SSブログ

2014年9月のブログレポート [ブログレポート]

秋.jpg
金曜日は定期診察日なので、この記事は予約投稿です。

第1位 ツインフレームへの依存     http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2011-03-01

第2位 好転反応              http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2008-04-08

第3位 様々な依存症           http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2014-08-03

という結果でした。
ずいぶん古い記事が上がってきていて、私もびっくりしました。


オーラソーマのCEOマイクが、
「来年は、多くの人が目覚める。」ということをいっているらしく、
何を根拠に言い出したのかしらと思っていたのですが、
多分、占星術ですね。
今年の12月24日から火のグランドトラインと言われる惑星の配置になります。
星座には、グループがあり、風や水、土、火といった具合に分かれているのですが、
火の星座である牡羊座に天王星、獅子座に木星、射手座に土星という惑星配置になるので、
火の性質である直感力や行動力が高まるであろうと、
いうことです。
成る程、直感力が高まるなら、目覚める人も増えますね。

かってない、幸運の大三角形とも言われ、
このタイミングにこれまで直感によって得たものを行動に移せると、
大きな幸運に運ばれるとか。

世界がどう目覚めるのか、
101匹目のサル現象まで達するのか、
楽しみです。

nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 3

ikuko

来年はどんな年になるんでしょうねー。
直感が高まる・・・
割と感覚というか野生の感みたいなのを
信じて行動するほうなのですが、
何かしら楽しい予感がしたらいいなーなんて
勝手なことを思っています^^
by ikuko (2014-10-31 12:55) 

A・ラファエル

ikukoさん

直感を
楽しいことに使うのも、悪いことに使うのも、
危機回避に使うのも、仕事に使うのも
自分次第ですよ。
by A・ラファエル (2014-10-31 23:19) 

A・ラファエル

すみません。

本文、火の牡羊座に天王星・・・と書くべきを、
牡牛座と書いていたようです。
先程間違いに気づき訂正いたしました。
by A・ラファエル (2014-11-01 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KATANA3.5チャクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。