SSブログ

エリックの新しいエッセンス [フラワーエッセンス]

IMG_20141121_204639.jpg
金曜の夜に、友人の所で、
エッセンスのワーク・ショップに参加し、
エリックの新しいエッセンスを数点体験させてもらってきました。

今度発売になるこのエッセンスは、ワイルドフラワーと同じく、
テーマに合わせたブレンドがされたものもあります。
「リラックス」「レディ」「ウェルビーイング」等4種類のエネルギーを体感させてもらい、
私は、ハートの癒しがこの日のテーマでしたので、
「ウェルビーイング」をベースにエッセンスを作成。
作成するボトルには、チャリスの井戸の水が使われるという豪華版。

この新しいエッセンスは、お酢ベースで作られていて飲用もできるかたちになったようです。
今回私が作成したのは、チャリスの井戸から汲んですぐの水ではないということで、
スプレーのみでの使用にしていますが、
作成して早速使用すると頭痛が、翌日には下痢が・・・と、好転反応が何段階にもきています。
作成する前に、掌に落として舐めてエネルギーを体感した時にも、
3段階くらいのエネルギーの波があり、
このエッセンスの働きの深さを実感します。

中身は、オーラソーマではおなじみだったバタフライと海の仲閒、そこに植物、聖霊のエネルギーが、
テーマにあわせてブレンドされています。

もちろん、この新しいエッセンスのみでの使用もいいでしょう。
むしろ、エッセンス慣れしていない人には、その方が良いと思います。
エッセンスはあまりたくさんの種類をいっぺんに取り入れても、
全部を定着させることは難しいのです。

私は、エッセンス・セラピストでもあり、
反応の速さと定着させるのには定評があるので、かなりの数を混ぜるのもありなのです。
この辺はエネルギー身体を含む身体にどこまで自己責任が持てるかだと思います。

おかげ様で、続いていた咳も今日は1日出ていませんし、
お腹も落ち着いています。

久々に身体を気にしないで1日過ごすことが出来ました。

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 2

ikuko

ボトルに貼られているシールのデザインが
気になります〜☆
最近は凝ったキレイなのがいっぱいありますよね^^
by ikuko (2014-11-25 13:01) 

A・ラファエル

ikukoさん

イラストバージョンは、実は古いもので、近年のは、名前だけになっていました。
新発売のエッセンスは、写真の奥にならんで写っているもので、
ラベルにはあまり凝っていないですね。
by A・ラファエル (2014-11-25 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0