SSブログ

子供達の進化 [アセンション]

CCimage.jpg
1982年にはその存在が確認でき、
以降何年後かには、90パーセントの子供がインディゴチルドレンだったという。
そして、1995年以降にクリスタル・チルドレンが生まれ始めます。
クリスタル・チルドレンの特徴は私達から見ると異常な言語能力です。
このため、自閉症と診断されることも少なくありません。
でも、ドリーン・バーチュ博士はその著書で言います。
クリスタル・チルドレンは自閉症ではありえないと。
言葉こそ発しなくても、人なつこく、思いやりがあり、話し好きだと。
真に自閉症な場合は、他者と意思疎通を図ることに無関心なものなので、
この点がクリスタル・チルドレンとは、違うのだと・・・。

現在はクリスタルチルドレン達が、大人になる時期を迎えています。

このあとにはレインボ-・チルドレンが続き、
今後ツインフレームのカップルからは、オパール・チルドレンが生まれるとも
言われています。

インディゴもクリスタルも、それ以前の人間である私達から見ると、
何処かに異常があるかのように見えてしまうけれど、
これは私達とはエネルギーパターンも、知能も違いすぎる故のことです。

データから読み解くなら、インディゴ世代はIQ120が平均とも考えられます。
IQ120って私達世代だと東大合格レベルとかなのですが・・・。

私は決して学歴尊重タイプの人間ではないので、
それがどうしたの?人間は知能だけ高くても大して意味はないでしょうと、
考えていますが、全体の知能水準が上がっているというのは、
進化以外の何者でもないと思えます。

実際、5次元にいる私の娘は、幼子とは思えない会話を
私と会えたときには繰り広げます。

多分、子供達はアセンションに向かうにあたって、
それ以前の人間である私達を導く存在でもあるのです。

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 2

ikuko

ウチの娘はクリスタルチルドレン世代・・
大人になるのって、ほんとに早い。
あともう数年で大人になっちゃうなんて。
うれしいことなんですけどねー^^:
ちょっと寂しいような複雑な気分です。
by ikuko (2015-05-26 12:06) 

A・ラファエル

ikukoさん

子供はいつかは親元を巣立つ存在、
一緒にいる間は一緒にいることを楽しんでくださいね。
by A・ラファエル (2015-05-26 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0