SSブログ

数秘の楽しみ [オーラソーマ]

家電image.jpg
PPSでお世話になったティーチャーが、
ご自身のブログで電話番号をリーディングするという話を公開されたのを読み、
自分の電話番号のボトルを列べてみて、驚きました。

仕事柄、あまり家電を連絡先として使用していない私なのですが、
自宅の電話番号に現れた4本のボトルは、
私のハートエンジェルボトルを筆頭に、とても馴染み深いボトルが列んでいました。
すごく女性性の開化を感じさせる4本です。
独り暮らしになってこの番号を取得してからは、1度も変更はしていません。
ただ、セッション中などにかかってきても対応できませんから、
ほとんど留守電対応になってしまっているのです。

自然、私への電話は皆様携帯に集中するので、
利用頻度はこちらのほうが高いです。
その番号ボトルを見れば、
携帯image.jpg
これまた、唸るものがありました。
まさに自分でこちらを選んで生きているというのを実感してしまったのです。

どちらも10年後しで使用している番号ですが、
私への連絡で一番確実なのは、メールだったりします。
携帯もセッション中は電源を落としてしまうくらいだからです。

これを考えると、メルアドの数秘を調べるのも面白いかもしれません。
ちなみに、ハンドルネームは調べています。
A・ラファエルは、大天使ラファエルから名付けた名前ですので、
綴りがわかっていたからです。
この名前は35番「親切」になり、私のバースディボトル36の上下逆坂です。
35と36は生命の木では、最も高い位置にある2本です。
これは、最も天に近い場所にあるということ。

私は生命の木という天国への地図で1番天国に近いところにあるボトルと、
関係しているわけです。


こんな風に数秘とボトルを使うと、
自分の意外なことに気づいたり納得できたりするのです。
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0