SSブログ

背骨の痛みと胸の傷 [前世]

ダイエットスープimage.jpg
ネットで流行のダイエットスープを朝からつくり食しています。
内容は、私が普段つくるミネストローネからベーコン、ジャガイモ、パスタを除き、
玉葱とキャベツの量が半端ないものです。
私は肉は食べられないのですけれど、出汁に使うのなら受け付けるので、
出来上がったら食べずにベーコンを捨てていますが、
味を出すために入れていたのです。
でも、言われてみれば体脂肪を燃焼させるには、
脂肪の摂取を控える必要がありますね。
5kgも落とす必要はないので、とりあえず3日間食べ続けてみます。


さて、身体の中央のブロック取りにクリスタルヒーリングを使った時、
一緒に聖なる炎も駆使すると、
エネルギーの動きが素晴らしくよくなるのに気づきました。
それで、他の石を使ったレイアウトも試しているうちに、
左胸の痛みが胸の後の背骨の痛みと繋がっているのがわかりました。
背骨の痛みはここ10年くらい前から時々出るもので、
痛み出すと動くことも出来ないものです。
原因はまったく不明でした。
ただ、その位置の骨は治してもらってもすぐ後に飛び出すことは、わかっていました。
左胸の痛みは、肉体には一切異常はありません。
これはオーラについた傷による痛みなのです。

一つ前の前世で、私は左胸から自分の大刀を突き刺し、
腰までを貫通させて自死しました。

私は、女性でしたが、戦場に出て刀を振るう人間だったので、
自害するにも懐剣ではなく、大刀を使ったのです。
その刀傷がオーラに残っていたわけです。

本当にこんなことを思い出していて、
そして二分脊椎症という障害を持って生まれてきたから断言しますが、
自殺はするものじゃありません。
目の前にある苦しみからは逃れられるかもしれませんが、
その次の人生がもっと苦しいものになります。
宇宙の法則は絶対なので、
身体を大切にしなかった、傷つけた代償は、弱い身体で生まれてくることなのです。
これを数回繰り返すのが普通とマスターは、言います。
私は、幸運なことに地球のアセンションのこの時に弱い身体で生まれてきたので、
ここでの頑張り次第で、1度の人生でチャラに出来るのかもしれないだけです。

その私の今日までの50年は何度も死にかける楽なものではなかったのです。


胸のオーラの傷は、どうやらハートチャクラだけヒーリングを続けても、
回復はあまり望めませんでした。
それでも何もしないよりは格段によかったと言えるでしょう。
今回、クリスタルと聖なる炎を組み合わせるやり方に気づいた私は、
左の胸に魂のトラウマを癒すダイオプテーズを、
ハートチャクラにはエメラルドをおいて天使に依頼しました。
「オーラに残るこの刀傷を癒し、オーラが健康な状態に蘇りますよう
サポートをお願いします。」
こう呼びかけました。
始めにどういうアプローチがあったのかは把握できなかったのですが、
最後にサナンダの声を聞いたので、
神の第6番目の炎が施されたのは確実です。

現在左の胸には痛みはない。
長年あって当たり前だった痛みが無くなるのは奇妙な気分です。
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 2

ikuko

「ダイエットスープ」知らなかったので、
すぐ検索しました^^;
体重も体脂肪も全然落ちなくて・・
運動不足が原因なのは百も承知だけど・・・
平日はなかなか時間が取れなかったり、
土日は調子悪くなることが多かったり、で。
・・・あれ?私の場合は、ダイエットよりも
先に体質改善したほうがよさそうですね^^;(自己完結。。)
by ikuko (2015-06-23 12:38) 

A・ラファエル

ikukoさん

まずは、一日15分の運動からはじめて、
毎日続けるのが必要かも・・・。
運動不足を解消しようとする人の失敗は最初からやり過ぎることと言われます。
私は毎日の買い物をわざと歩きにして、
身体を動かすようにしています。
by A・ラファエル (2015-06-23 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

身体の中央のブロック精神障害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。