SSブログ

オレンジ・オレンジ・オレンジ [オーラソーマ]

004.JPG
祖師谷の家は、私に「オレンジ」を呼び起させる家です。

何故なら・・・、
窓からはミルキーオレンジの蔓バラがつたう家が見え、
数軒並びに観音院というお寺があり、
アパート名が「サンライズ○○」であり、
私の部屋の玄関前には夏みかんの木が茂っているからです。
009.JPG

オーラソーマのマスターボトル「老子と観音」は、
オレンジと関連したボトルなので観音→「オレンジ」なのです。
そして、ボトルナンバー4番の「サンライズ・サンセット」は、
シェイクすると「オレンジ」色になるボトルです。

引っ越してきた後に、これらのことに気づいて、
私はここにいる間にレベル4のモジュールAを提出することになるのだと確信しました。
私の論文は「オレンジ」に関したものだからです。


オレンジづくしの環境
気づいた時には、笑っちゃいました。

必ず実現する未来を予感させる環境に住んでいるのです。



nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 2

ikuko

薔薇、きれいに咲いてますねー。
いい色。好きな感じです。
みかんの花ってこんな感じなんですね。。

by ikuko (2016-05-13 12:55) 

A・ラファエル

ikukoさん

こちらのお宅は、1級園芸師さんの家で、
バラを盆栽にしたと業界では有名な方らしく、
バラの時期、遠くは長野からも御庭を拝見に人が団体でいらっしゃるそう。
(その様子は私の部屋から見えています。)
御庭はいつでも解放されていて、一声かければ誰でも見ることが出来るんです。
夏みかん、花は地味ですが香りがとてもよいですよ。
by A・ラファエル (2016-05-13 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。