SSブログ

月によって浮上する古傷 [ヒーリング]

お月見image.jpg
9月15日は中秋の名月、9月17日が満月しかも半影月食ということでしたが、
月を観られた方はいらっしゃいますでしょうか。
私は正直月を観るような余裕はありませんでした。
曇り空の晴れ間を狙うような気力のない数日です。

15日からこちら、ほぼ寝落ちする3日間です。
どうやら9月1日が乙女座日蝕でここから浄化が始まっていたそうなのですが、
月星座が乙女座と魚座の人は体力に支障を来しやすいそうで、
大陽月ともに乙女座の私はもろに影響出ているようです。
さらに、
今回の半影月食というのは、古い傷が癒しのために浮上する作用があるらしい。

実際、久方ぶりに背中が痛み出すほどのハートチャクラの低下に悩まされています。
それもコーザル体レベルの傷です。
何に対する傷なのかを探るのに手間取りました。
そうして辿り着いたのは、
愛されることへの信頼でした。

そもそも、地球に魂が来る前に男女間のトラウマを負った私、
地球での最初の転生で生まれた時から父親に、母の命を奪った子として憎まれるという
強烈な人生で始まったわけですから、
もう無条件に私は男性に愛されるはずがないと、
魂に刻まれていたわけです。
だから、前世でも政略結婚しか経験がないわけです。

今回の人生は、政治的に利用されることなどない家庭に生まれましたから、
お一人様人生満喫を続けているのです。
でも、こんな傷が癒されるために浮上したということは、
私のお一人様の時間もそろそろ終わりを迎えるのかもしれません。


今回の満月は、魂レベルまでの傷を癒すために浮上させるものですので、
出てくるものは人によってそれぞれ違います。
折角浮上したものに何の対処もしなかったら、
癒しの奇跡に預かることは出来ないでしょう。
癒しとして何を取り入れ行うのも自由ですが、
この実際の行動を伴わなかったら癒しなどあるはずもないのです。


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 2

ikuko

やたらと眠い時期ってありますよねー。
お月様、私はほんの一瞬だけ見られました。
薄く雲がかかってましたが綺麗でしたよー。
by ikuko (2016-09-20 12:21) 

A・ラファエル

ikukoさん

観られたのですね。
是非、来月の月も観て片観月にならないようにしてくださいね。
by A・ラファエル (2016-09-20 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0