SSブログ

「白魔女の仕事」 [営業のご案内]

CIMG1703.JPG
ハンドメイドサイトに作家として登録しました
「minne」というところです。

ここへの登録掲載の準備をしていたら、
ふと「白魔女の仕事」というフレーズが降ってきましたので、
これを使うことにしました。
作家であるというところよりも、
癒しの1つの手段としての作品作りですので、
私にはぴったりかな・・・と思っています。

私という人間は石へのこだわりが強いので、
どうしても量産できる作家ではないと思います。
この意味では、リクエストオーダーには応じられますけれど、
沢山作って、沢山売る薄利多売的商売には向かない。

このような有り様では、とにかく一点一点をきちんと扱って売るしかないわけです。
実際、私にとっては石達は一期一会の存在で、
同じパーツが揃うということはあり得ないので、
どれもオリジナルで1点だけというスタイルでいくのがベストかと・・・。

白魔女の手仕事ですから、
もちろん石達は浄化してあります。

minneサイトで私を捜される場合は、a-raphaelで、検索してみてくださいませ。

タグ:作品の販売
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 2

ikuko

私もminneに出品してるんですよー^_^
去年からなんですけれど・・・

今、検索してみたんですけど、もしかして、
記事本文のお名前「p」が抜けているかも、です>_<

https://minne.com/@a-raphael

↑こちら、ですよね・・
by ikuko (2017-03-24 12:28) 

A・ラファエル

ikukoさん

ありがとうございます。
訂正します。
ikukoさんは何を出品されているのかしら。
イラスト関係ですか?
by A・ラファエル (2017-03-24 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0