SSブログ

ブッディ体とアートマ体とモナド体 [ヒーリング]

CIMG1745.JPG
今朝は起きたら背中が痛かった。
それも胸部位置で痛いので、
ハートチャクラの背面側中心にヒーリングを繰り返すこと一時間。
エーテル体でのヒーリングの入りが悪いと思ったら、
エーテル体のクラウンチャクラが低下していました。
おかげで数度のやり直しを経て、やっと痛みが薄らいできました。


いろいろ試行錯誤していることにより、
ブッディ体にヒーリングが必要な時は、胸部の背中側に、
アートマ体にヒーリングが必要な時は、胸の身体の中心あたりに、
違和感や痛みを感じているのだと区別がつくようになってきました。

そして多分、オーラソーマでは「スター」と呼んでいるのが、
モナド体ではないかと、思います。

私はこのスターに関するコースはまだ受けていないのですけれどね。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 2

ikuko

痛いのは辛いですよね・・・
お大事になさってください・・
by ikuko (2017-05-09 12:32) 

A・ラファエル

ikukoさん

ご心配ありがとうございます。
かなり快方に向かっています。
そのうち痛みも出なくなるかと・・・。
by A・ラファエル (2017-05-09 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0