SSブログ

いままでのようにはいかない [ヒーリング]

IMG_20180103_103716.jpg
ここのところブログの更新のペースが落ちています。
このブログは癒しをテーマに限定して書いているのと、
過去に書いたことはなるべく重複させたくないのとで、
記事にしようと思うネタがみつからない時もあります。
でも、今年に入ってのローペースはそれだけじゃなくて、
お仕事のタイミングでペースダウンしています。
プラス私の能力の低さ(主に体力)も関係しているかも・・・。

三日の夜に自宅へ帰るとお仕事が舞い込んできました。
予定済みのものではありましたが、翌四日は朝食後にすぐ仕事始めとなり、
現在に至っています。
これを書いている今も仕事は継続中、相手からの返事待ちです。
私にしては新年早々から突っ走っている感じの幕開けです。

まぁ、忙しさがそのまま収入に繋がればいいのですが、
私という存在はお役目は多いのに収入は低い人で、
これまでは生きてきましたから。
私としては、生活できればそれでもよかったのですけれど、
そろそろそんなことしている場合でもないらしい。
B115を使ってサバイバルの問題を終わりにしたいところです。


写真は姉の家族と行く、豪徳寺の招き猫を納める所。
豪徳寺の招き猫の顔は品があって好きです。
自宅にも一体迎えています。



nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 4

ikuko

生活できればいいと思っていても、
あまりギリギリでもしんどいし、何か始めようと思ったら
元手が必要だったり、私からみたらお金って
アメーバみたいに伸びだり縮んだりってイメージです。
たくさんあっても困ることはないので、たくさん来てくれてもいいのに、とも思います^^;
by ikuko (2018-01-10 15:13) 

A・ラファエル

ikukoさん

ぎりぎりは本当にしんどいですね。
元手が必要、これも仕事をする身の上では同じように私も感じます。
自分のなかの何が沢山受け取ることを阻んでいるのか、
この数年はそのための自分の棚卸しをしていたように思います。
by A・ラファエル (2018-01-10 19:51) 

みゆき

初めてコメントさせていただきます。
私もいつもギリギリか、いや、足りてません、、。与えることは好きなのに受け取れないのです。カルマなのでしょうね、、。
因みに私の故郷もケンタウロスだそうです。
自分で視ていないのでわかりませんが…(笑)
by みゆき (2018-01-12 00:17) 

A・ラファエル

みゆきさん

初めまして、書き込みありがとうございます。
与えるのと同じくらいか、それよりも受け取ることはお好きでしょうか?
カルマというのも理由としてありえるものですが、
これは本当に生まれの部分です。
貧乏な家に生まれたというような類の話なのです。
現状を受け入れることも大事なことですが、
現状を受け入れるなら、何が入ってくるものを邪魔しているかも
把握することもその一部です。
現状を変えるためのヒーリングやセラピーを受けられたことはありますか。
いろいろ方法はあります。
by A・ラファエル (2018-01-12 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。