SSブログ

5つの世界を旅して生きる [オーラソーマ]

005.JPG
私の誕生日の直前、訃報が届きました。
2012年にレベル3を再受講させていただいた
高橋雅子先生が亡くなられたのです。
心よりお悔やみ申し上げます。


当時のレベル3ですから、ゴールデンスレッドをコース中に行い、
その時の様子はこのブログにも書いています。
https://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2012-09-21


あの時、私は選んだ4本中3本のボトルで、
4つの世界を網羅していました。
4つの世界を生きる、
「こういう人はそう多くいない。」と、
雅子先生には言われました。

けれど現在、ゴールデンスレッドは、
『スピリット』、『精神』、『感情』、『肉体』の4つだけではなく、
これに『天使』界の加わった5つの世界が出来上がっています。

そして、あの時に私が選んだ残りの1本は大天使のボトルなので、
『天使』界のボトルでした。
つまり私は、この人生で4つの世界で収まらず
5つの世界を理解して実践する人生を歩んでいるわけです。
私には学べるものがいっぱいある人生ということですね。
これは素直に嬉しいです。


雅子先生とは、その後メールでの交流のみで再会する機会のないまま、
訃報がFB経由で届きました。
けれど、このお知らせが届いたからこそ、改めてあの時のことを思い出し、
残されていたもう1本のボトルの意味に気づいたのです。

訃報は残念ですが、
5つめの世界のことに気づかせていただいたのは、
雅子先生からの最後の教えのように感じています。
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 2

ikuko

学べるものがいっぱいある人生が幸せ、ほんとですねー。
誰か有名な方が近いことをおっしゃってました。

by ikuko (2018-09-14 12:12) 

A・ラファエル

ikukoさん

本当に!
誰の人生でもその人に必要なだけの学ぶものがあるとは思います。
これを追究できる生き方をしていることが幸せだと感じます。
by A・ラファエル (2018-09-14 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポールシフト休止の時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。