SSブログ

虹いろバトン「お風呂タイムにオーラソーマを♪」 [オーラソーマ]

CIMG2236.JPG
先日買い物の帰りに見上げたら鳥の群れがびっしりと電線に止まっていました。
渡りの途中だったのかもしれません。
大分寒くなってきましたね。皆様風邪など召されてはおりませんでしょうか。
私は大丈夫です。
年中何処かしら具合は悪かったりしていても、
病気らしい病気はしないのが私です。
最近、幼なじみが医療氣功なるものの資格を取り、彼女の勉強のためにと、
それを受けました。
その幼なじみ曰く、私の不調の原因は、
「殆ど霊障だね・・・。病気じゃない。」

笑っちゃいますよね。しかもその霊障の多くは自分の前世絡みだとわかるという私も
普通の患者にはなれない人です。

ハイアーセルフから「魂の浄化を」と言われるはずです。


さて、今週からアメーバの虹いろバトンは新しいテーマで展開します。
私達プラクティショナーが学んだカラーの力を
日常にどう活かしているのかというお話をさせていただきます。
今回は私がトップでお話しさせていただく運びになりました。
よろしかったらあちらも覗いてみてくださいませ。
https://ameblo.jp/asiactjapan/entry-12421936459.html


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 2

ikuko

ほんと、鳥がびっしりとまってますね〜
こんなに集まるなんて・・この場所に何かあるのかな・・・
by ikuko (2018-11-30 12:17) 

A・ラファエル

ikukoさん

自宅から数分の所で、いつものことではないから、
たまたま休憩場所にされただけのようです。
近所には欅並木の道とか、樹齢の高い木の多い公園もあるので、
割と野鳥が飛び回る地域ではあります。
by A・ラファエル (2018-11-30 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。