SSブログ

2019東京国際ミネラル秋のフェア [クリスタルヒーリングⅠ]

CIMG3300.JPG
昨日は午後から新宿へ出かけてきました。
東京国際ミネラル秋のフェアの最終日でした。
招待してくれた友人によると、
例年使われていたこの会場での秋の開催は、今年が最後だそうです。
もっといい場所がみつかったのならいいのですが・・・。

来年のことを私が心配する必要はないので、
純粋にお客として愉しんできました。


今回は、今抱えている案件に使えそうなグッズ2点と、
フエルトニードルで使えそうなアクアマリンと、
気になっていたデュモルティアライトを購入しました。
この石、私と幼馴染みのお気に入りの温泉近くの渓谷で採取できるらしいのですが、
ミネラルフェアで見かけるのは、ブラジル産のもののよう。

CIMG3301.JPG

きれいな青なので鑑賞とコレクト目的です。
これは多分クォーツの中に入ったもの。
それもタブルポイントです。
小さいものだからこのままリングやペンダントトップにでもしましょうか。

たまには、効果とか考えずに愉しみたいところです。
こんな気分になることこそがこの石のパワーなのかも知れません。


nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

AKAZUKIN

透明で部分的に色がるのって、いいですね!
クリオネみたいな感じで・・・
(クリオネ、見た目は可愛いけど、結構凶暴らしいのはらしいですが^^;)
by AKAZUKIN (2019-10-11 12:04) 

A・ラファエル

AKAZUKINさん

何かに似ていると思っていたのですが、
仰るようにこの結晶はクリオネに似ていますね。
クリスタルは同じ種類のものでも一つ一つ印象はかなり違います。
ほかの結晶は全然違うものを思い出させるものでした。

by A・ラファエル (2019-10-11 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

定期検診報告ブランデーに拘る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。