SSブログ

歯について [治病]

DSC_0496[30].JPG
メガネは無事出来上がり受け取りました。
これについてはアメブロで書いてますので、
興味がある方はこちらをご覧ください https://ameblo.jp/mada-ru3/entry-12788469342.html

さて、今回は歯についてです。

私は長年歯周病が原因で歯医者に通っています。
背骨の影響で私の歯並びは整っていなくて、歯医者さんに
「自分で磨ききることは無理でしょう。」と言われてしまう歯なのです。


ところで、歯はチャクラ的にはどこと関連しているのか、
これを明言している文献を私は読んでいません。

口の中だから第五チャクラと単純に考えていいのか。
けれども味覚は五感の一つであり、五感は第六チャクラと関連しています。
オーラソーマ的にはブルーからロイヤルブルーの領域となりますが、
歯を骨としてとらえると、コーラルに関連してくるし、
骨は心霊学的には第七チャクラと関連しているのです。

こんな風に考えると深みにはまっていくのが、歯なのです。


今月のとある日に、部屋にあるボトルのB2ブルー/ブルーの下層が
クリアーになってしまっているのに気づきました。
ボトルが反応しているのを見るのは久々のことです。
それから数日後の夜中、突然の痛みに私は襲われました。
最初は虫歯のような感じで痛み出したけれども、
よく調べると、どこの歯でもありません。
右奥全体が痛むという漠然とした痛みでした。
三時間ほど様子を見ていましたが、大きな変化はないようなので、
とにかく徹底して歯を磨き、口腔洗浄液と重曹液のダブルで
うがいをしました。しかし、あまり変化はありませんでした。

それで、チャクラの様子をチェックしてみたら、
コーザル体で第五チャクラが10%になっていました。
驚きつつも、そこをヒーリングすると、
痛みが段々と引いていきました。


この経験から鑑みるに歯は、やはり第五チャクラと関連していると
みていいいのではないかと私は思います。

いや、最初から悩む必要ないじゃないかと、
言われそうな話ですが、
信頼できる参考文献のない話は、
色々と考えてしまうものなのでした。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 2

AKAZUKIN

メガネ無事に出来上がってよかったですね!
難しいことはわかりませんが歯は大切。。。食に繋がっていて
食につながってるってことは命に繋がってるってことですもんね。
by AKAZUKIN (2023-03-01 12:33) 

A・ラファエル

AKAZUKINさん

転倒して歯を一本追ってしまっただけで、
かみ合わせがおかしくなり、
食べられるものが限定されるようになりました。
仰る様に歯は食に通じていて、大切なのを
日々実感しています。
by A・ラファエル (2023-03-07 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。