SSブログ

荒業の連続 [アセンション]

先週はN県にある神社に日帰り強行軍で行ってきました。
私は結構昔から知っていたところだったのですが、
先日、友人からの指摘で中身が変わってしまっていたことに気づいたのです。
摩り替わって鎮座する存在は、人間とは異質の存在でしたので、
退去するよう申し渡して、光の世界に帰ってもらいました。


日本人が昔から神様として祭る存在には様々なものが混じっていますが、
龍神みたいにその正体を明らかにしている神様なら初めから人ではないと言っているので問題ありませんが、
人の振りした人でない存在というのは、困り者です。
このての中には人にとり憑く存在もあるのです。

アセンションに向かうにあたって私達が目指さねばならないのは、人間としての能力を高めること、
他の存在に頼らずに自らの波動を上げることなのです。
このために人間として生きて次元を上げた存在は、見習っても良いのですが、
異質な存在を取り込んでパワーを上げることは避けなければなりません。
神社にパワーを貰いに行く人が増えている昨今、
知らずに異質なパワーを取り入れてしまうような事体は好ましくないのです。
このような理由から退去してもらっちゃいました。
パワースポットとしても有名なこの神社、現在はもともとゆかりのある神様方に入っていただきました。


終わって自宅に戻るとすぐに仕事が待っていました。
こちらは本人は霊障に気づいていないケースでした。

私はこれまで対処の仕方を教えるから自分でやりなさいのスタンスで、
心霊的な相談にはのってきていたのです。
理由としては、プロの霊能者じゃないし、自己の体力がなさ過ぎるからでした。
20代の頃、自分についたの一体を落とす度に3~5kgは体重も落ちるという毎日でした。
だからお金貰っても相談者の身変わりになんて気持ちにはならないのです。
基本は写経を使っての除霊でした
そんな私が直接浄霊を手がける日が来てしまったのです。

私達を取り巻く状況と自分自身の進化を知る毎日です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DSC00359生活保護に対する誤解 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。