SSブログ

オーラの中のエネルギーブロック [ヒーリング]

クンダリニーエネルギーの上昇を阻むもの、
オーラの中に存在するエネルギーブロックの正体は、心の凝りです。

これは感情的なものだけをさしているわけではありません。
精神的な偏りもまた心の凝りなのです。
およそあまねく宇宙に存在する真理にそわないものは、すべてそうなのです。
大切なのは人間の持っている価値基準ではありません。
宇宙の真理にそって生きているかどうかなのです。

又、一方で肉体の浄化が進んでいなければ、
やはり、クンダリニーエネルギーの上昇を妨げてしまいます。
過度な肉食、喫煙、アルコールの摂取はもちろんのこと、
コーヒーや化学物質の摂取も避けねばなりません。
ベジタリアンになることは単純に肉体の浄化に対し効果が高いのです。


こうした意味でデトックスや瞑想、ヒーリングによるクリアニングは、
私達の全的な身体を浄化し整える大切な行為なのです。
決して、目の前の問題が解決したからと
ヒーリングを中断していいというものではありません。


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 5

shin

今年に入ってからですが、月に数回しか肉などを
とらない半ベジタリアン生活なのですが、精神的
には確かに安定しているような気がします。

過度な欲求などがなくなり、常に平穏な状態を維持
出来てるような感じです、元々アルコールもコーヒー
も摂取しない方なので自然とデトックスされやすい
状態だったのかもです。

Shin.

by shin (2009-03-24 10:02) 

A・ラファエル

shinさん

辛い時期を乗り越えてきて、
内面の浄化が進み肉体が心のレベルに
追いつこうとし始めているのかもしれませんね。
by A・ラファエル (2009-03-24 10:09) 

お茶屋

心の凝り・・・初めて耳にしましたが
またまた勉強になりました。
by お茶屋 (2009-03-24 13:23) 

こうちゃん

自己分析が出来ないと
心も体も悲鳴をあげますね。
by こうちゃん (2009-03-24 13:26) 

A・ラファエル

お茶屋さん

肩こりと同じと思って下さい。
感情レベルでそういうことがおきるのです。


こうちゃん

すばらしい!本当にそうです。
大切なのは常に自分の状態を知ることです。
by A・ラファエル (2009-03-24 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1