SSブログ

自己治癒の鍵を握るもの [治病]

2699338
オーラソーマもフラワーエッセンスも本来人間が持っている自然に回復する力、
自己治癒力を高めるためのものです。
ボトルは使用されているハーブの成分では説明のつかない癒しの御業を、
時に発揮します。
エッセンスにいたっては波動水だから成分は
水と保存料のアルコールや酢、塩しか入っていません。
これでは、三次元に治る理由を求めても見つかるはずもありません。

私達は、医師から薬を貰うと薬が身体を治してくれると勘違いしてしまいがちですが、
本当に身体を治しているのはあなたです。
薬は悪いところや不調に確かに働きかけるものもありますが、
あなたの細胞や白血球、その他諸々が一致団結して病気から、怪我から
回復しようとしているから治るのです。

いつでも一番の名医はあなた自身なのです。

だから、もっと自分が持っている力を信じると、
身体もますます力が湧いてきて、回復が早まるのです。

自分が持つ力、可能性を信じてみませんか。
nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 12

菊地一也

この記事は涙が出るほどに嬉しい
医者が黒子になるとき
健康と幸せは人々の手に還ると思っています
決して医者や医療を主役にしてはなりません

by 菊地一也 (2009-04-09 17:27) 

A・ラファエル

菊地一也さん

医療に携わる人も、
治療を受ける人も、
皆がこのことに気づいて、
自分で言えるようになると信じましょう。
by A・ラファエル (2009-04-09 17:50) 

swm104

自分の持つ、力と可能性を信じます。
by swm104 (2009-04-10 11:46) 

A・ラファエル

swm104さん

いつも選手の可能性を引き出している
監督の言葉だからパワーがありますね。
by A・ラファエル (2009-04-10 19:39) 

iyashi

私も薬という物は補佐的な存在でなければならないと思っています。
しかし世に中には薬が溢れていて、現代人はあまりにも薬という物に頼り過ぎてしまっていますね。
薬は使い方によっては毒にもなりうるものです。
食や精神の持ち方、体を動かすなどの基礎を忘れてはならないですね。
by iyashi (2009-04-10 20:47) 

A・ラファエル

iyashiさん

その通りだと思います。
食事も大切ですし、身体を動かすことも大切なことです。
薬を飲んでいれば治るなんて考え方そのものが
病気なのだと思います。
by A・ラファエル (2009-04-11 08:19) 

lovedad

私も同感でした。ただ現在多発性嚢胞腎という遺伝性の病気で腎不全と
脳梗塞を発症してから、血圧の上昇と尿酸の上昇があり薬に頼らざるをえない
状態にあります。臓器不全でも対処できる方法を探しております。
私の母は40年まえに51歳で同病でなくなっております。
私は49歳から薬物のコントロールと透析で今仕事がかろうじて
続けられている状態です。
by lovedad (2009-04-12 16:53) 

A・ラファエル

lovedadさん

エドガー・ケイシーのひまし油シップは、いかがでしょうか。
ケイシーは、正しい排泄というものをとても重要として、
これを様々な人に薦めています。
私自身、遺伝子異常が原因の腎臓・膀胱系のトラブルのある身ですが、
ケイシーのリーディングに残された、
腎臓疾患患者への注意の幾つかは有効と感じています。
現在の状態を考えると肉体の浄化は急務であるように思います。
そして、サトルボディの浄化も進めていかれるのがベストでは、
ないでしょうか。

by A・ラファエル (2009-04-13 07:12) 

lovedad

お返事ありがとうございます。ケイシーのリーディングは初耳です。
書籍が出ているのでしょうか?もし出版されているのでしたら、出版元を
お教えくださると幸せです。お忙しいところを大変恐縮です。

by lovedad (2009-04-13 13:06) 

A・ラファエル

lovedadさん

私の手元にあるのは、古いので絶版になっている可能性もありますが、
たま出版 「超人ケイシーの秘密」です。
しかし、最近も彼の業績は研究が続けられていて本も出ています。
「脅威の健康法 ケイシー療法」とか
本は色々あると思います。
分類としては、健康や医学の棚にはおかれず、
精神世界系の書籍の棚でみつかることとおもいます。
by A・ラファエル (2009-04-13 13:30) 

lovedad

ご丁寧なご返事ありがとう御座います。

早速さがして求めたいと思います。
by lovedad (2009-04-16 09:43) 

A・ラファエル

lovedadさん

どういたしまして。
一日も早く健康を取り戻されることを
お祈りいたしております。
by A・ラファエル (2009-04-16 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自宅の祭壇私が目指すもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。