SSブログ

私が目指すもの [アセンション]

2711900
今日は埼玉の武蔵嵐山まで勉強会に行ってきました。
多分、今まで参加した中で1番参加者がバラエティに飛んでいました。
男性もいたし、北は北海道、南は九州から集った人達です。
参加者の年齢の幅も拡がったのを見て嬉しく思いました。
中には当然この種の勉強会に初参加という人もいました。

勉強会は定められたやり方があるので、それにそって
約一時間ほど勉強して最後に数分の瞑想が終わりティータイムです。
そこで今回勉強会をリードした方が最近気になっていることをシェアして下さいました。

ただ私はお話を伺いながら改めて
自分って動機が違うんだなぁと思うのでした。

私がこの勉強を始めたのは、自己の霊性を高めたい、
自分の遺伝子異常を治したい。
それが可能である自己の神性との合一を目指すのだという
ハートの欲求に従った結果なのです。
地球のこと、動物のこと、植物のこと、人間のこと・・・。
気になることは確かにいっぱいある、
それがすべて解決できるなら、進む方向に迷わない。

私の親友は私を「病気のことだけが唯一の人間らしい心の闇」と、評します。
「そんなに人間離れしている?」と尋ねたら、
間髪入れずに「うん」と肯定してくれました。

そういう部分の動機で光を目指すのは、変り種かもしれません。
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 7

shin

僕もめずらしいタイプの人間だと回りから言われますが
(宇宙人)A・ラファエルさんの特殊な霊力や境遇から得
たモノもかなり異例なことだと思います。

出会いって不思議なモノで同じような思想や目的などを
持ってる人を自然と引き合わせますね~

Shin.

by shin (2009-04-10 20:27) 

A・ラファエル

shinさん

「類は友を呼ぶ」ですね。
「電波系」「不思議ちゃん」「ウィッチ」等等、
色々いわれてきましたが、「宇宙人」は
言われてなかったですね。

by A・ラファエル (2009-04-10 20:36) 

shin

僕の宇宙人っていう言われ方はアイデアの出たかた
とか感性がかなり飛んでるらしいからです(笑)昔はか
なりひきましたが、今はイイ意味でとらえてます・・・

Shin.

by shin (2009-04-10 23:26) 

菊地一也

私も医者に見えないとよく言われます
この業界では浮いていると思います
自分自身も人と同じなのは嫌なのです
私は医者をしていて自分のレベルが低いと
患者さまを幸せに出来ないことに気づかされました
そこで、途中からは自分のことを大切に考えるようになりました
確かに地球のこととか世の中のことも大切ですが
そういうのは個々が自分自身を研いた末に
自然と待ち構えていると思います
ですからA・ラファエルさまの動機は他と変わっていても
全体を良くすることにつながると思います
変わっていてもいいと思うんです

by 菊地一也 (2009-04-11 05:28) 

A・ラファエル

shinさん

ありがとうございます。
私も現在は肯定的に捉えています。


菊地一也さん

ありがとうございます。
ちょっと表現するのが難しいですが、
動機はあれであっても
問題の重さは地球のことも自分のことも同じなのです。
こういう私だから、人間らしい闇がないといわれるようです。

他者と自分は変わっていて当たり前と
受け止めて生きています。
体からして常識が違うのですから・・・。
でも、変わり者だから自分とは違う他という存在を
受け入れやすいのだとも思っています。

大切なのは、私達は神の一部であり
本来は神と同じ能力を持っているということと
分離して生きてきたことを思い出す必要性があるということです。


by A・ラファエル (2009-04-11 07:59) 

SKY CRUISER

神仏に近い考え方をする人は、社会の中では変人のレッテルを貼られます。
自分がブログを始めたキッカケは、かなり特殊なものだと思います。
ですが、ここでは、そのブログの存在を明らかにすることを差し控えさせて戴きます。
by SKY CRUISER (2009-04-11 22:22) 

A・ラファエル

SKY CRISERさん

変人というレッテルを貼るという行為は、
判断しているという行為なので、
残念な話です。

by A・ラファエル (2009-04-11 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自己治癒の鍵を握るものひとり咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。