SSブログ

Aラファエルの得意技 [ヒーリング]

2726140
ヒーリングを受けにいらした方の不調の原因が病気でないことがあります。
どんな時かといいますと、憑依現象です。

霊が取り付いていて訳のわからない不調が続いている方が時々いらっしゃいます。
私のところにくる場合は、本人が気がついてないケースです。
普通気がついている人は最初から霊能者のところに行くからです。
友人は私のことを知っていて相談してくる人もいますが、
いつも言っているように私は霊能者の看板は出していないから、
初めから不調の原因が霊のせいでは?等と考えている人は、
私のところには来ないと思います。

その不調の症状はまちまちなので、
これが霊障と言い切れるようなパターンは存在しません。
私と対面が可能な人は、先ず問題なく浄化できます。
多分、私の手に負えない相手、
もしくは憑依を解くことを無意識に拒んでいる相手は、
私のところにたどり着くことができないのでしょう。

憑依を解くことを無意識に拒むなんていうことがあるのかと思う方もいるでしょう。
しかし、困ったことによくあることです。
どのような憑依現象も無意識においての本人の選択がなければ
おきないと私は思います。
悪霊と呼ぶべき相手でも呼び込む要素のない人にとりつくことはないのです。

私の過去ログで検索率の高い「サイキック・アタック」は、
日本で言うなら生霊の一種になるのだろうと思います。
これもその他の心霊現象と同じで、あなたの波動が高く、
相手と引き合うものがなければ影響を受けるものではないのです。
この意味において、どのような心霊現象も本人に責任のないものはないのです。


私が名前をお借りしているアルカンジェリ ラファエルは、
旅人の守護、癒し、悪魔祓いを得意としています。
おかげで癒しに関するレパートリーが増えたと思う今日この頃です。
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 7

DIAMOND EYES

失礼ながら、コメントさせて戴きます。
一時的な除霊や浄霊は、根本的な解決策ではありません。
いずれ、あなたの身にも何らかの悪影響が出てからでは遅いと思いましたもので、差し出がましい忠告をさせて戴きました。
by DIAMOND EYES (2009-04-14 22:14) 

A・ラファエル

DIAMOND EYESさん

ご訪問&書き込み&ご心配をいただきましてありがとうございます。
何故私が他称霊能者と自分を言うかといいますと、
したくてしているわけじゃないからなんです。
でも、クライアントの癒しに必要な時、同意がある時は手出しします。
私の目的は癒しだけです。


by A・ラファエル (2009-04-14 23:09) 

DIAMOND EYES

憑依というのは、誰もが被っているものです。
表層の憑依を取り除いてみると、また更に次の憑依が明らかになります。

その数は霊格の高い人ほど多く、また、新たな憑依も度々引き寄せています。

一時的な除霊や浄霊では根本的解決に至らないというのは、そういうことなのです。

癒しという目的を持たれているという主旨を拝見しました。

私がインターネットでブログというものを始めた目的は、私が得た奇跡を自分ひとりで独占するのはもったいないと思ったからです。

ブログというものが何かもわからず、不特定多数の方に情報を公開する手段として選んだのが、たまたまブログという媒体だったというのが真相です。
by DIAMOND EYES (2009-04-17 06:28) 

A・ラファエル

DIAMOND EYESさん

あなたは何故このような書き込みをしているのでしょうか。
書き込んでくださるなら
ハートからの発言を私は望みます。

by A・ラファエル (2009-04-17 08:03) 

DIAMOND EYES

失礼しました、A・ラファエルさん。
他の方のブログに書き込むには、相応しくない内容ですね。
今後は自粛致しますので、ご安心下さい。
by DIAMOND EYES (2009-04-17 20:59) 

cooltk

A・ラファエルさん、こちらにもお邪魔させてください。
そして他人様のブログにて大変失礼でありますが、助言もさせてくださいませ。

DIAMOND EYESさん、そのお言葉を2日前からお待ちしておりました。ラファエルさんの愛というものをお感じになられましたでしょうか。 あなたはとても真面目で優しいお方なのですから、方向性さえ見失わなければとても良いと思うのです。
実際問題、2日前に私もこの日記を拝見した時に、このお話を聞いて時に危険を伴っているし、ご持病を抱えつつもパワーも更に減少してきついであろうとA・ラファエルさんを心配しました。
しかしながら、正義の愛を持ってクライアントさんへ癒しの手を差し伸べるだけということだけと仰っていらっしゃるので安心したのです。
それはまるで絵にあるように、そっと愛の手を差し出すようにです。
心からの愛を持っての行動ですから、邪悪なものは立ち入る隙は中々無いと私は感じます。 頑張ってお互いに精進しましょうね。 その謝罪心に乾杯。

A・ラファエルさん、失礼致しました。
by cooltk (2009-04-17 22:16) 

A・ラファエル

DIAMOND EYESさん

謝罪をありがとうございます。


cooltkさん

どうもありがとうございます。
by A・ラファエル (2009-04-17 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0