SSブログ

五次元の可能性 その後 [アセンション]

2787879
少し前にアップした記事の菊のことをご記憶でしょうか。
今日はこの菊の続報です。
何だか凄いことが起きています。
流石に花びらが三枚ほど茶色くなってきたなぁと思い眺めていたら、
よく見ると真っ白だった菊が紫色に一部変化を始めています。
2787878
よく、色水吸わせて花に色を付ける方法がありますが、
アレは当然全体に色が真ん中から拡散するように着くので、
花瓶の中に何か色がつくものが混入してという着き方ではありません。
さらに花瓶の中では、もっと予想もしていないことが起きていました。
2787880
「根」です。
根っこが出てきています。
通常花が咲いている状態の植物は花にエネルギーを集中させるので、
根を生やすほどの余力はないはずなのですが、
この菊は、花を咲かせ続け、根が出てきました。
nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 19

A・ラファエル

相変わらずはっぱも元気なんですねぇ・・・。
この菊の前回の記事はこちらからどうぞ

http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2009-04-19
by A・ラファエル (2009-05-04 11:00) 

菊地一也

A・ラファエルさまの仰っていたとおり
長持ちしているどころか
根まで生えてくるなんて!
もう少しして鉢に植えたら付きそうですね~
これ、どうなさるおつもりですか?

by 菊地一也 (2009-05-04 11:16) 

★まっと★

すごいすごい・・・
菊は根が出た後どうなるのでしょうか・・・?
by ★まっと★ (2009-05-04 11:18) 

お茶屋

おぉ!
花とか詳しくないのですが、
こういったこともあるんですね!
自然のエネルギー、すごいです☆
by お茶屋 (2009-05-04 11:19) 

A・ラファエル

菊地一也さん

根が出てくるとなると植えるしかないかと・・・。
大輪の菊なので鉢も大きめにしてあげる必要があるから、
買い物に行かねばなりませんねぇ。


★まっと★さん

本当に凄いです。
切花でも生きていることを証明してくれています。
この菊は、タイミングを見て土に植えてみます。
葉っぱにも新芽が出てきていますしね。


お茶屋さん

これ絶対普通じゃないですから。
自然のエネルギーも確かに凄いですけれどね。
by A・ラファエル (2009-05-04 11:51) 

菊地一也

植物にとって根は
さしずめ第1チャクラなのでしょうね
by 菊地一也 (2009-05-04 16:00) 

A・ラファエル

菊地一也さん

うちにいる植物達に直接答えを聞いてみました。
根は第一チャクラに属する部分だけれども
第一チャクラそのものではないとの回答です。
人間でいう足のように肉体の一部と解釈した方がいいとのことです。
by A・ラファエル (2009-05-04 17:37) 

ベス

凄い生命力ですね。
by ベス (2009-05-04 18:49) 

pomme

こんばんは
凄いですね。植えてあげたら根を張りそうですね。
お花が長持ちするだけではないのですね。
by pomme (2009-05-04 20:52) 

A・ラファエル

ベスさん

ホント、五次元の力って凄いですねぇ。


pommeさん

長持ちするだけではないようです。
こんなことは初めてなのでこの先どうなるのかもわからないですね。
by A・ラファエル (2009-05-04 20:59) 

U3

めちゃ凄い事になってますね。
by U3 (2009-05-04 21:18) 

A・ラファエル

U3

はい、めちゃ凄いことになってます。
by A・ラファエル (2009-05-04 21:22) 

こうちゃん

自然の生命力は、神秘ですよね。
by こうちゃん (2009-05-04 21:27) 

A・ラファエル

こうちゃん

この菊の生命力はまさに神秘です。
by A・ラファエル (2009-05-04 22:38) 

ちゃこちゃん

わ~!すごいですね!
今後どうなっていくのか楽しみです♪
by ちゃこちゃん (2009-05-05 00:40) 

★まっと★

ほう・・・葉っぱに新芽まで出てるんだぁ・・
じゃぁ、A・ラファエルさんのエネルギーをどんどんチューチューして
またお花を咲かせてくれたりしたら最高ですね。
by ★まっと★ (2009-05-05 07:13) 

A・ラファエル

ちゃこちゃんさん

出来たら今後の経過も報告しますね。


★まっと★さん

人間と植物の間で花が人間から生気を奪うことはないと思います。
この花もひたすら私に与えてくれているのです。
上手く根付いて次の花を咲かせるようになったら最高ですね。
by A・ラファエル (2009-05-05 07:23) 

SKY CRUISER

神棚の榊にヒゲのような根が生え、半年経っても枯れないというブログの記事を数年前に見たことがありました。
(だから何?)って言われてしまえば、それまでなのですが・・・(^^;
by SKY CRUISER (2009-05-07 23:33) 

A・ラファエル

SKY CRISERさん

その榊も良いエネルギーをたっぷり吸ったのでしょうね。
by A・ラファエル (2009-05-08 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DSC00577未来を創る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。