SSブログ

地球の意志 [アセンション]

2820564
話すという機能のない相手とのコミュニケーションは、
テレパシー以外では成立しません。
植物との会話、鉱物との会話、地球との会話。
地球は意識のある存在であることを多くの人は認識できていないでしょう。
実は私もやっとこの一年で、このことを理解したのです。

地球が自己の生命を存続させる方法として、
三次元を卒業する選択をし、
すでにそのことは受理されています。

三次元という低い次元に生きている私達には、地球の選択に対する決定権はありません。
私達がもっている決定権は、自分についてのみです。
けれども、地球は長い年月一緒に生きてきた仲間として、
人間にも出来るだけ一緒にアセンションしてくれることを望んでいます。
これは、地球が見ている未来への夢-ヴィジョン-なのです。

私達が想像も出来ない規模で、全宇宙の存在が
惑星地球と私達の動向を見守り、エネルギー的に援助してくれています。
最後まで自分の意志で選択できるようにサポートしてくれているのです。

母なる地球の望みを知ったいま、
私達は何を選びましょうか。
私はもう選んだから、選んだほうへ向かって歩き出しました。

あなたは地球の未来にどんなヴィジョンを見たいのでしょうか。
選ぶのはあなたです。
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 9

菊地一也

聞きたくて聞けない人がいると思うので代弁します
いまからでも地球と一緒にアセンションしたいと思う人は
ゼロから始めるとして間に合うのでしょうか?
そこがわからなくて戸惑っている人もいると思います
by 菊地一也 (2009-05-15 22:57) 

A・ラファエル

菊地一也さん

間に合います。
今は恩寵の時を迎えているのです。
そして、全宇宙がこれをサポートしてくれています。

by A・ラファエル (2009-05-15 23:18) 

ぶぶぅ

私は今、自分の生き方を含めて模索中です。
まだまだ濃霧の中を彷徨っています。
進むベクトルはなんとなく分ってきたような気がするのですが…もやもやです。
by ぶぶぅ (2009-05-15 23:37) 

ruriy

水瓶座の月の日にふさわしいメッセージですね。

by ruriy (2009-05-16 00:53) 

A・ラファエル

ぶぶぅさん

頭で考えないで、ハートでどうしたいのかを探って下さい。
いつでも一番大切なのはハートだからです。


ruriyさん

書くテーマは、いつでもハイアーセルフに聞いて書いてます。
とても直感的な作業です。

by A・ラファエル (2009-05-16 07:52) 

小澤とも

こんにちは、
いつもお勉強させていただいています。
ありがとうございます。

A・ラファエル様のブログにお伺いするようになって
自分自身の内にある、ヒトだからこそ持っているであろう
「ブレ(意思の揺らぎのようなもの)」が少なくなりました。

見えない高貴な存在に、導かれるままに進むいう選択をしています。
…複雑な物言いになってしまいますが。
言葉ってツールは、本当に難しい。。。
by 小澤とも (2009-05-16 12:48) 

A・ラファエル

小澤ともさん

こんにちは、こちらこそいつもありがとうございます。

私は何も意図してはいないのですが、このブログが
皆様がご自分のガイドやハイアーセルフとともに生きる
サポートになっているのなら嬉しい限りです。
by A・ラファエル (2009-05-16 13:47) 

菊地一也

間に合うとしって安心する人もあるかとおもいますが
気づいてなにを始めるかは大切なことですね
by 菊地一也 (2009-05-16 17:47) 

A・ラファエル

菊地一也さん

何を始めるか・・・ハートから生きることですね。
これだけは、万人に共通していますから。
そして、自分を癒しつづけること。
後はひとそれぞれで過程が違いますので、
向き合うものが違うのでしょうね。
by A・ラファエル (2009-05-16 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時が解決する?タイトなスケジュール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。