SSブログ

自己を消耗させない工夫 [ヒーリング]

2859811
自宅でのIT訓練も第一週目が終了しました。
普段もっと長時間パソコンに向かっていることもあるのに
やたらと自分が消耗しているので、
昨日は午後から英気を養うために電車に乗って、生田緑地のバラ苑へ出かけました。

アメリカ産の品種が多い中、私の眼を引いたのはドイツ産と日本産の薔薇でした。
2859775
苑内は薔薇がガーデニングされているという印象ですが、
そこにいくまでが街道から外れて山道を登っていくので、
雨上がりの昨日はマイナスイオンたっぷりの濃いみどりが嬉しい感じです。
私としては薔薇を一鉢持ち帰りたいところだったのですが、
昨日の予算で手が出る薔薇には断られてしまいました。
私と相性のいいのはミニ薔薇じゃないでしょと薔薇に諭される始末です。
2859772

しかし、何故こんなに消耗しているかについては、友人がヒントをくれました。
自分のパソコンにはアメジスト二つとハーキマーダイヤモンドで、
外から来る悪いエネルギーを防御してもらっているのです。
クリスタル達は電磁波も吸い取ってくれています。
借りているパソコンには、こうした防御を施していなかったのですね。
よって、家にあるクリスタルから志願を募ってこの仕事についてもらう水晶を決めました。
こちらのパソコンはインターネットメインではないので、
クリアークォーツから選ばせてもらいました。

このようなことに使用したクリスタルは、原則素手で触ってはいけません。
ネガティブなエネルギーが溜まっている状態だからです。
そして、溜めっ放しもいけませんので、定期的に浄化してあげる必要があります。
流水や塩水、エッセンスなどを使用してケアしてあげて下さい。

nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 14

お茶屋

前職時代を振り返ると・・・
きっと電磁波まみれだったかと><;
少しでも意識するようにしなければと思う
今日この頃です。
by お茶屋 (2009-05-25 12:41) 

A・ラファエル

お茶屋さん

身体に溜まった電磁波を除去するのは、
とにかく上質の水を沢山飲んで出すことが
最も簡単で有効な方法です。
お茶も身体に良い飲み物ではありますが、
意識して水も飲むようにするといいですよ。
by A・ラファエル (2009-05-25 13:45) 

小澤とも

こんにちは。

クリスタルで防御ですか!
成程、と大いに納得。
確かに、何故だかパソコンの前にいるだけで
物理的でない部分で、結構疲弊しますものね。

私は、
身体を酷使していないのに消耗状態になるのは
何故だろう?と思っていたのですが、
お話を拝読してナントナク解せました。
不可視な部分で、疲れてたんですね。きっと。
by 小澤とも (2009-05-25 16:09) 

A・ラファエル

小澤ともさん

はい、そうです。
実は私はOL時代も目立たないところに置いてました。(笑)
前職及び前々職は、職場がクリスタルヒーリングを扱うところなので、
堂々と置いてました。
置いてみてやはり、疲れ方が違うように感じます。
by A・ラファエル (2009-05-25 16:24) 

ちゃこちゃん

バラが美しいです!
雨上がりの緑の空気は本当に気持ち良いですね♪
by ちゃこちゃん (2009-05-25 16:50) 

A・ラファエル

ちゃこちゃんさん

ありがとうございます。
持ち帰れないからせめて薔薇をたくさん写真にとって来ました。

雨上がりは、緑が本当に気持ちいいですよね。
by A・ラファエル (2009-05-25 18:38) 

★まっと★

A・ラファエルさん
こんばんは。
美しいバラ・・大好きです。
そして、水晶・・・・大好きです。
2月生まれですからね・・・
語られている内容はよくわからないのですが、
紫水晶は自分にとってとっても必要なものだと感じています。
ですので、いろいろな形で身につけています。
バラ・・・ふむふむ・・・A・ラファエルさんがお話をして言う様子は
なんとなくですが、わかるような気がします。
だって・・・お花に写真撮らないで!!って
言われてるのがわかるようなとき・・・ありますもん!

by ★まっと★ (2009-05-25 20:33) 

A・ラファエル

★まっと★さん

薔薇との会話はご自身の体験のもっとはっきりしたものを私が受け止めているだけです。
そして、同じ様に水晶達とも会話しているわけです。

今回の水晶の話はある意味ではとても三次元的な話です。
パソコンやテレビなどからは、私達に有害な電磁波が出ています。
そのそばに水晶を置いておくと水晶が電磁波を吸ってくれるので、
私達の肉体がダメージを受けるのを防いでくれます。
しかし、この水晶に私達が直接触れると結局電磁波を浴びたのと同じになってしまいます。
ですから、常に指輪で身につけているから大丈夫というわけにはいかないのです。
これ専用の水晶を決めた方がよく、又永遠に吸い続けることも出来ないので
時々水晶からそれらを取り除いてあげる必要があります。
定期的にクリアニングさえしていれば、永久的に使用することも可能です。
by A・ラファエル (2009-05-25 21:16) 

みど

こんばんわ!
素敵なバラですね。
水滴がついているのを見ると、なんだか心がスッとします。
水晶の使い方、大変勉強になりました。
近いうちに実行してみたいと思います。
by みど (2009-05-25 21:55) 

A・ラファエル

みどさん

ありがとうございます。
雨上がりでしたから、どの花も水の滴る状態で元気いっぱいでした。
是非実行してみて下さい。
by A・ラファエル (2009-05-26 06:27) 

pomme

バラがとっても美しいですね。
どのお花もきれいですが、特にバラは
自然の妙を感じます。
電磁波には植物もいいのですね。

by pomme (2009-05-26 08:27) 

A・ラファエル

pommeさん

確かに電磁波に対して植物もプロテクターの役割を果たしてくれますが、
そんなことに使ったらその植物はすぐ枯れてしまうでしょう。
水晶とは違って再生は利かないのです。
私は自己の受ける電磁波に関しては、オーラの防御だけでなく
エッセンスによる浄化も常々しています。
自然の中に行ったのは、純粋にエネルギーチャージと
薔薇が見たかったからです。

by A・ラファエル (2009-05-26 08:51) 

こうちゃん

最近は、よく寝るように心がけています。
だめですかねぇ(笑)
by こうちゃん (2009-05-26 18:12) 

A・ラファエル

こうちゃん

はい、寝るのは疲れをとるだけで、
体内に溜まったものを取り除くことにはならないです。
この記事のお茶屋さんへのコメントをご参照くださいませ。
by A・ラファエル (2009-05-26 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジギタリス?恨みを手放す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。