SSブログ

聖なる結婚 [アセンション]

2859773
心の中では誰しも永遠に続く関係のパートナーを求めていると
思うのですが、どうでしょうか?

私が結婚をすることを何故「ありえない」こととしているのか
理由はここにあります。
私は既に三次元的な結婚の形態を望んでいないからです。
太古の昔には、人は皆自己のツインフレームとの永遠に続く関係性を
つくっていました。
魂の記憶の中にはこれが残っているため、
現代のそうではない結婚におけるパートナーとの関係性に傷つくのです。

このような別れることなど不可能なツインフレームとの出会いは、
自己の中の女性性と男性性のエネルギーの完成が不可欠です。
理論として知っているこのことと自己のことが結びつくのは簡単ではありません。
私は長いこと自分の女性性のバランスが悪いのだろうと
思い込んでいました。
しかし、今年に入ってからの新しいエネルギーワークで見えてきたのは、
自己の女性性の成熟さ、完成性だったのです。
私のエネルギー的質は、女性として完璧なものであったのです。
これに対して男性性が未発達でバランスが悪すぎるから
自己のパートナーを人生に引き寄せることも出来ないでいるのです。
自己の両極のバランスをとることは、
人間の肉体への錬金術の絶対条件でもあります。

振り返ってみれば納得のいくことがいっぱいあるのですが、
思い込みがある時に、現象を正しく読むことはできないものです。


肉体には性別がありますが、魂には性別はありません。
ですからたいていの人は、生まれ変わりを繰り返す中で
男性も女性も経験して内なるエネルギーの完成を目指すのです。
しかし、私は思い出せる限りの前世で常に女性です。
これは何を意味するのかを長い間読み間違えていたようです。
女性エネルギーを完成させるために女性に生まれていたわけではなく、
女性として内なる男性性を完成させるために女性に生まれていたのです。
このことの意味を三次元で捉えるのは難しいことですので、
深く追求しても仕方ありません。
とりあえず何をすべきかが理解できたことの方が重要です。


高次元の世界ではツインフレームとの聖なる結婚を果たした者だけが
子供を持つ親になる資格を得るのです。
子供を育てるということは本来成熟した魂の持ち主にしか出来ない
とても難しく繊細で綿密な計画の必要のある
大きな社会奉仕と貢献なのです。
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 8

ruriy

用途に合ったいろいろなパートナーがいるといいと思います(笑
・・・だから社会貢献できないんだなぁ~(--,)
白いバラの写真、素敵ですね☆
by ruriy (2009-06-15 13:52) 

jennei-mammie

とても難しいですね。
内なる女性性。わたしはどうなんでしょう~

by jennei-mammie (2009-06-15 14:13) 

A・ラファエル

ruriyさん

もう1つの「縁を結ぶ結婚」でも、パートナーは一人です。
実際のところ複数の人と同時にお付き合いをして、
恋愛関係なら傷つかないはずはないと思います。
仕事上のパートナーは、結婚とは関係ないし・・・、
この話の前提になっているのが、
三次元でのお付き合いになっていらっしゃいませんか?
写真をお褒め頂ありがとうございます。


jennei-mammie さん

そうです、実はとても難しいお話をしています。
ご自分がどうかは、理解する気持ちがあれば、
必ず見えてくることと思いますよ。
by A・ラファエル (2009-06-15 16:06) 

小澤とも

こんにちは。

思いこみでなく、恐らく…というレベルですが、
私は男性だったことが多いような気がします。
確かに女性だったこともありますが、
ふと思い出す記憶は、男性だったことばかりで。
…だから、今、女性なんだろうなーとか。

大きな社会奉仕と貢献。。。
この言葉を聞くと、ちょっとだけ自分が逃げているような
そういう心証になります。
だけど、ナカナカ…(^^;

素敵な薔薇(ですよね?)のお写真に、
心洗われました。ありがとうございました。
by 小澤とも (2009-06-15 17:04) 

A・ラファエル

小澤ともさん

結婚しない、子供を生まない人達は、
ある意味霊的完成度の高い人なのかもしれませんよ。
今だからこそ、魂の中の記憶にある理想を実現するために
無意識にタイミングを読んでしまっているのかもしれません。
子供のことも意識が高いからこそ現代社会で親になる
リスクを前に躊躇うことが出来るのだと思います。

一方、現在生まれてきている子供は実は確実に
我々よりも進化した意識を持っています。
そういう子供達の親になることで、
一緒に進化していくことをサポートされています。

どちらを選ぶのも自分です。

自己の中にある罪悪感は手放しましょう。
子供の為のいい親になる気持ちの準備がないなら
準備が整うまで親になる必要はないのです。


写真は薔薇です。
こちらこそありがとうございます。
by A・ラファエル (2009-06-15 18:34) 

SKY CRUISER

4年前に一度、未来画像鑑定っていうのを受けたことがありました。
(このまま独身でいるのかな~?)って思ったのが動機だったんですけど(^^;
ところが、鑑定が始まるや否や、仕事面の話しばっかり飛び出してきたんですよね。

最後に尋ねるまで、結婚とかの話しは全く出て来ませんでしたよ(笑

ところでA・ラファエルさんの場合、結婚はありえないなんて設定しない方がいいんじゃないかな~?なんて、記事を読んでて、ちょっと思いました^^
by SKY CRUISER (2009-06-15 22:37) 

A・ラファエル

SKY CRUISERさん

随分面白いものを受けられたんですね。
でも、未来は毎瞬毎瞬の自己の選択で変わりますから。

ご安心ください設定はしていません。
ただ、普通の結婚が眼中にないだけです。
でも、私のぶっ飛んだ要求に叶う相手がいるのかが疑問なんですね。
三高とかはどうでもいいのですけれどね。
by A・ラファエル (2009-06-15 22:59) 

SkyCruiser

ネットで未来画像鑑定というのを検索していたのですが、ここにも辿り着きました。
1年半前には、こんなコメントもしていたんですね、自分・・・(^^;
by SkyCruiser (2011-01-16 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

翡翠「ハグ」好きですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。