SSブログ

五月のブログレポート [ブログレポート]

2857730
so-netのblogを書いている皆様のもとには、
五月のブログレポートが届いたのではないでしょうか。

私のところは相変わらずとも言えるデータが届きました。
アクセス数は着実に伸びています。
変わらないと思うのは、検索キーワードです。

第一位 アセンション
第二位 癒し
第三位 好転反応    です。
検索キーワードは五位以下になると専門用語が目立つようになります。


3~5月のアクセストップスリーは、

第一位 笑いの治療効果
http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2009-04-01
第二位 バース・トラウマ
http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2009-04-13
第三位 幻覚幻聴妄想として扱われているもの
http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2009-03-28     です。

健康にテーマを置いているブログとしては面目躍如といったところでしょうか。
しかし、過去記事で最もアクセス数が高いのは、

Diamondの模造品天然石と人造石
http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2008-06-02

で、ここだけ300を超えています。
他は高くても200を超えたものばかりですので、アクセス頻度が違います。
以下が200を超えたものです。

言霊の力
花粉症についての考察
涙の治癒的効果
笑いの治療効果
パワースポットで癒される?
好転反応の色々
幻覚幻聴妄想として扱われているもの
サイキック・アタック
猫のための1日

という状況です。


現在は当然ながら授業に時間がとられてしまい
なかなかブログのネタを考えている時間がありません。
また、この結果を見るに皆様が何を知りたいのかと、
首をかしげることしきりでもあります。
こんなこと知りたいと思うことあればお気軽にリクエストしてみてくださいませ。
必ず書くとは、申せませんが、
皆様の役に立ちそうなものは、考慮したいと思っています。
nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 16

SKY CRUISER

この記事を読んだ後でブログレポートを見てみました。
ちょうどその時にコメントを戴いたようなので、今度はコメントを残すために飛んで来ました^^
ところでブログネタを考えることって滅多にないんですけど、書き始めると全然別のことを書いてしまうことはよくあります。
あまりネガティブなものは、後でこっそり削除したりしてますけど(笑

by SKY CRUISER (2009-06-21 10:54) 

A・ラファエル

SKY CRUISERさん

私の場合は始めにテーマありきで書き始めますから。
タイトルだけ浮かんでPCに向かったら内容が出来ていたというのも
最近はよくあります。
多分、顕在意識で書いてないんでしょう。
by A・ラファエル (2009-06-21 11:01) 

ちゃこちゃん

A・ラファエルさんのお話は勉強になることが多く
いろんな発見があって面白いです。
これからも楽しみにしてます♪
by ちゃこちゃん (2009-06-21 15:12) 

A・ラファエル

ちゃこちゃんさん

ありがとうございます。
ややペースダウン気味になっていますが、
無理のない範囲で続けたいと思っています。
by A・ラファエル (2009-06-21 16:30) 

お茶屋

自分もいつもとっても楽しみに拝見させて頂いております!
アクセス数は・・・内容に依存することもあれば
突発的に多くなることもあったりで、、、謎な面もあるように思います^^;
by お茶屋 (2009-06-21 18:18) 

A・ラファエル

お茶屋さん

ありがとうございます。
お茶屋さんでも謎ですか・・・。
突発的にというのは確かにありますね。
by A・ラファエル (2009-06-21 19:46) 

shin

第一位 アセンション
第二位 癒し
第三位 好転反応

が上位ワードなのですね~、うちは名言が毎回一位で
あとは歌詞とか訳とかです(笑)

リクエスト何か考えておきます、毎回訪問の度に学びに
なっております。

Shin.

by shin (2009-06-21 20:48) 

A・ラファエル

shinさん

検索キーワードは、ホント変化無しです。

>うちは名言が毎回一位で
というのはよくわかる気が致します。
リクよろしくお願いします。
by A・ラファエル (2009-06-21 21:08) 

kazu-m

弾めて書き込みさせて頂きます。
本題とは関係ありませんが、住んでいる場所柄、温泉で癒されています。
これからのシーズン、新穂高温泉や、白馬で美味しい料理と、掛け流しの温泉に入りながら蛍の飛翔を楽しめます。

東北の温泉も、時間がゆっくり流れて癒されますね。
by kazu-m (2009-06-21 21:38) 

A・ラファエル

kazu-mさん

初めまして。
温泉大好きです。長野の温泉には幾つか行っています。
世田谷には幾つか温泉があり、すぐそばにもあるのですが
値段が高すぎて気軽にはいけません。
でも、やはり源泉掛け流しがいいですね。
by A・ラファエル (2009-06-22 09:08) 

菊地一也

やっぱりアセンションについての関心は高いですね。
私も大変興味を持っています。
リクエストするとしたら
やはりアセンションに関連することですが
これまでの路線が私は好きです。

by 菊地一也 (2009-06-22 21:12) 

A・ラファエル

菊地一也さん

>これまでの路線が私は好きです。

ありがとうございます。
私の書き方は自分の学びを中心としているので、
実際的ではあっても実践的かは微妙なところなのですが・・・。
by A・ラファエル (2009-06-22 21:24) 

ruriy

いつも勉強になるお話が多いので、
どんな内容を書かれても、私にとっては学びになります。
これからも宜しくお願いします☆
by ruriy (2009-06-24 16:51) 

A・ラファエル

ruriyさん

ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。
by A・ラファエル (2009-06-24 20:02) 

SKY CRUISER

どちらかというと、自分の潜在意識を浮き彫りにする目的で、自分のブログと向き合っているように思います。
元々、ブログを始めた動機は、A・ラファエルさんのブログに書かれている「アセンション」というものと通じると思います。が、そのブログの更新は殆ど行っていません。

現状、日本には1万人を超える神格者という方々が居られます。

その方々の中で私がお会いしたことのある方は1人だけですが、その1人の方のホームページをインターネット上で自分も公開することにより、本当の「アセンション」に参加できる方々への道標を与えたいと思ったのが、そもそもの動機であり目的でした。

本当のアセンションを体現できれば、浄化対象の元へと、わざわざ足を運ぶ必要はなくなるんですよ^^

このコメントで気分を害されること必至だと思いますので、先に謝って置きます。

どうも失礼致しましたm(_ _)m
by SKY CRUISER (2009-06-28 15:36) 

A・ラファエル

SKY CRUISERさん

>このコメントで気分を害されること必至だと思いますので、先に謝って置きます。

ご心配無用です。
それは先入観が作用していると思われます。

やり方はいろいろあると思いますが、
一応まだ三次元に肉体を持っている私がやらねばならないというのは、三次元的アプローチが必要なんだということです。
そうでなかったら、上で処理されていますよ。
出来る存在はいくらでもいるのですから。(^^)

by A・ラファエル (2009-06-29 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エメラルドの効果PTSDからの脱出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。