SSブログ

エアーコンディショナー [オーラソーマ]

2980356
オーラソーマは様々な智慧と結びついています。
それは西欧のものばかりではありません。
東洋的なものとの繋がりも多く、「オーラソーマ風水」というコースも存在しています。
私は風水は初級コースは受講済みですので、
今年出来るなら上級コースを受けたいところです。


この風水コースを受講するまで在るのは知っていても、
あまり活用しなかったプロダクツが、エアーコンディショナーでした。
ジュエリーのコンサル現場では、セラピスベイとピンクかレッドを
撒いていることが多かったのですが、今ひとつよくわからないという自分でした。
もちろん、セラピスベイを撒けば石達は喜びます。
ピンクを撒けばお店に人が入るようになります。
レッドだと購買意欲が上がるとか・・・。

でも、そんな使い方がどうもしっくりこなかったのです。
ところが、風水コースに参加してティーチャーに部屋の間取りを見てもらった時に、
この部屋は玄関から上がってすぐに流しがでっぱるようにあって、
身体を正面に向けたままでは中に入れないのですが、
ここにエアコンディショナーのオリーブかグリーンを使うようにとアドバイスを貰いました。
この出入り口では、「私達のサトルボディはつかかっている。」と指摘されたのです。
それで、エネルギーレベルでは常にここにスペースが持てるように、
これらの色を使うことをすすめられたのです。
使い方も上から撒くのではなく、四隅をマークしつつ空間に作用するように、
高さもマークして使用するのです。

こういう使い方をして初めて、エアーコンディショナーの威力が理解できました。

何度か使用していくうちにそこの空間全体の波動も上がっていくよう設計されています。
例えば病人の寝ている部屋や、
ヒーリングやセラピーを行った空間にはマイナスのエネルギーやその他の好くない物質が
クライアントからでていますので、お部屋のエネルギーのクリアニングには気をつけたいところです。

空間としてのエネルギー調整に
エアーコンディショナーは誰でも手軽に使用できるおすすめなものなのです。
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 6

菊地一也

診察室のクリアニングもできますか?
by 菊地一也 (2009-07-07 17:50) 

A・ラファエル

菊地一也さん

出来ます。
ハーブが原料のものです。
若干保存用にアルコールが入っていますが、
火気のない状態で使用すれば問題はないと思います。
by A・ラファエル (2009-07-07 18:26) 

ちゃこちゃん

毎日生活する家は快適に過ごしたいですね。
空間のエネルギー調整は面白いですね。
やってみたいです。
by ちゃこちゃん (2009-07-07 18:55) 

★まっと★

快適に生活したいというのはだれもが考えることですものね。
by ★まっと★ (2009-07-07 19:54) 

A・ラファエル

★まっと★さん

そうですね、その通りだと思います。
by A・ラファエル (2009-07-07 20:06) 

A・ラファエル

ちゃこちゃんさん

自分達が暮らす空間も仰るように快適でいたいですね。

エアーコンディショナーもちろん販売も致しております。
私のところからですと、
本体価格¥4,515- です。
こちらに送料が+¥500-に、なります。
ネットでも手に入りますし、近くで売っていれば
送料がかからなくて済むかもしれません。


最初にアップした価格は量の少ない大天使のエアコンの価格でした。
お詫び申し上げますと共に謹んで訂正させていただきます。
by A・ラファエル (2009-07-08 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。