SSブログ

癒しへの挑戦 [ヒーリング]

2993587
只今オペラシティから帰ってきました。
今日はEPOさんの企画ライヴに行ってまいりました。

私は彼女がポップスシンガーソングライターであった頃から好きなのですが、
方向性が変わってからのほうがより好きになりました。
今回のライヴはヒーリング・ライヴということで、
随所に実験的な試みが盛り込まれていて、
参加者に自分の状態に対するきづきをもたらす、
可能なら変化させることまでしてしまおうというとても贅沢な内容のライヴでした。

マイクを使わない生の声のみで2時間、
アレが出来るのは彼女の強みではないかと思います。
自分の声で楽器も兼ねられるような彼女の声で、
意図的にチャクラに働かせることも可能なのは、
今後の発展が楽しみな部分でもあります。
また、空間のエネルギーのプロデュースも上手なので
そばで聴いていてとても気持ちが良いのです。


でも、なぜ歌手であるEPOがこんなことをライヴでするのかと、
不思議に思う方もいるでしょう。
何故なら彼女は同業者(プロのセラピスト)でもあるのです。
専門はヒプノセラピー(退行催眠療法)であり、
現在もセラピスト&ヒーラーとしてのさらなる力をつけるために勉学中でもあるのです。

こんなパワフルな方だからあのようなパワフルな歌が歌えるのだとも思います。
EPOは待望の新譜「AQUA NOME」が発売されたばかりです。
ライヴでラジオ等で歌う度、問い合わせが殺到していた名曲
「たったひとつの」も収録されています。

nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 12

こうちゃん

EPOかぁ、懐かしいですよ。
by こうちゃん (2009-07-12 23:47) 

A・ラファエル

こうちゃん

ご存知ですね。彼女はあいかわらず頑張っていますよ。
by A・ラファエル (2009-07-13 06:19) 

ikuko

EPOって、あのEPOなんですね!
懐かしいです・・。
プロのセラピストだったのは、全然知りませんでした。。

by ikuko (2009-07-13 08:24) 

A・ラファエル

ikukoさん

う・ふ・ふ・ふのあのEPOです。
音楽活動と同時にセラピストとして個人のセッションをしていらっしゃいます。
by A・ラファエル (2009-07-13 08:32) 

jennei-mammie

EPOさんがセラピストだとは知りませんでした。
懐かしいです~。今でもご活躍だったんですね!
by jennei-mammie (2009-07-13 15:11) 

A・ラファエル

jennei-mammieさん

今もきれいでその声にはますます磨きがかかっていますよ。
ライブでは鼻をすするどころか号泣して嗚咽を漏らす人や
鼻をかまずにいられない人もでる癒しの歌い手となっております。
by A・ラファエル (2009-07-13 15:54) 

ちゃこちゃん

EPOさんてセラピストなんですか!
2時間も生で歌われるんですね。すごいです。
by ちゃこちゃん (2009-07-13 17:35) 

SKY CRUISER

2001番目をGETしました^^
by SKY CRUISER (2009-07-13 18:19) 

A・ラファエル

ちゃこちゃんさん

シンガーソングライターであり、セラピストでもある
素敵な女性ですよ。

ちゃこちゃんさん、おめでとうございます。
見事2000nice!踏んでいただきました。
記念のクリスタルを送りますので、
宜しかったら下記アドレスへ住所とお名前をお知らせくださいませ。

akeko@pp26.so-net.ne.jp
by A・ラファエル (2009-07-13 18:22) 

A・ラファエル

SKY CRUISERさん

NICE!ですね。
by A・ラファエル (2009-07-13 18:23) 

ruriy

EPOさんがセラピストをされていること、以前、雑誌で読んだことがあります。
・・・ってここまで書いてて、、、
あ”~~、2000nice! 終わっちゃったんですね~(;_ ;)
ショック・・・(T_T)。。
じゃなくて、2000nice! おめでとうございます☆^^☆
by ruriy (2009-07-13 22:00) 

A・ラファエル

ruriyさん

ありがとうございます。
またどこかでやりますから次こそお宝ゲットしてみてくださいませ。
by A・ラファエル (2009-07-13 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0