SSブログ

マスターへの道 [アセンション]

巷や私のマイミクさんの間で満月の日にお財布を振り振りするのが流行っております。
これをすると臨時収入があるというもの。
クレジットカードや通帳を振ってもいいらしいのです。

興味が湧いたので詳しい人に色々伺って試してみましたが、
私には効果がありませんでした。
これを別の友人に話すと「そりゃそうでしょう。」の一言。
実はこの友人とは一緒に新月のワークの集いに参加したことがあり、
「誘ったのは自分だから、あなたが大丈夫かと心配していたんだけれど無用だったね。」
と、ワークが終わった後の私を見て、からからと笑ったというエピソードがあります。


新月のワークや満月のワークとして巷に出回っているものの効果、
エンティティ(人外の霊的存在)による関与なのです。
だから、結果を得るための道筋とか必要なく、自己の努力なく成果が得られるのです。

努力無しにお金が得られる、これは高収入な男性をゲットして楽して生きたい
そういうタイプの女性達なら、飛びつきますよね。
男性だって本当に入るのを実感したら続ける方もいるでしょう。

時には甘い汁を吸ってもいいじゃないかと誘惑に駆られるのも理解できます。
さらに、このワークには表面上のデメリットは何もないのです。
でも、あくまでも表面上のことです。
このワークに関与するエンティティは、悪い存在ではありません。
むしろ人間の役に立ちたいという気持ちを持つ存在です。
しかし、それに常に甘えてしまったら、自分の霊的側面を整えて
エネルギー(お金)が常に入ってくるような自分になるための努力はするでしょうか。


アセンションするということは、自分自身がマスター(神)になることです。
マスター達がお金に困っているというのを聞いたことがありますか?
もし、そんなトラブルを抱えているならその方は、またまだマスターの次元に到達していません。
他者に依存しなければならない在り方では、マスターとは呼べないのです。


人間の中には遺伝的にエンティティからのエネルギー的影響を受けない人がいます。
あまり多くはいないらしいこういう遺伝子を私は持っていたのです。
新月のワークに一緒に参加した友人は、私とは違い影響を受けます。
しかし、彼女は自分が影響を受けることを知っているからこそ、
彼らを識別し、それらを退ける努力をするのです。


★2009-07-15の再掲載
nice!(43)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 43

コメント 21

k-sakamama

月の日にお財布を振り振りするのは簡単でできそう~(笑
えぇ~効果がない!
面白そうだから、やってみますね。
少し期待して。。(笑
by k-sakamama (2009-07-15 18:13) 

A・ラファエル

k-sakamamaさん

一応ルールがあるのでそれを守らないと効果ありませんよ。
私はこの行為は奨励できませんので、
私にそのルールは訊かないで下さいね。
by A・ラファエル (2009-07-15 18:43) 

菊地一也

いやーまいったなぁ
マスターには程遠いや。
依存はしていないけれど。
by 菊地一也 (2009-07-15 19:54) 

A・ラファエル

菊地一也さん

自分の望む生活が出来ていれば、
充分マスターに近いところにいると思いますよ。
by A・ラファエル (2009-07-15 20:12) 

菊地一也

出来てる出来てる。
お金はないけど。
ありがとうございます。感謝!!
by 菊地一也 (2009-07-15 20:53) 

A・ラファエル

菊地一也さん

それは、お金に関する何らかの癒しが必要ってことです。
自分で制限しちゃっているということですから。
by A・ラファエル (2009-07-15 20:58) 

イリス

むむ。そういう事なんですね。

by イリス (2009-07-15 22:04) 

A・ラファエル

イリスさん

はい、そういうことなんです。
後はご自分の選択で・・・。
by A・ラファエル (2009-07-15 22:13) 

kame

おはようございます!
kameはまだまだ理解力が足りないようです、
アセンションは現在の自分からレベルアップするって事かな?
でもそうしてマスター(神)に、なるって?です。
多分、神って言葉に抵抗があるのかな。
依存はしたくても出来ないところにきて初めて、
自分が求めてるものとは違うと気付いた感じだから、
まだまだですね...たぶん。
by kame (2009-07-16 05:48) 

A・ラファエル

kameさん

おはようございます。
アセンションがレベルアップというのは大筋あっています。
アセンションとは分離していた自己の神聖で高次なる側面との融合をさしています。 ですので、マスターを日本語的に表現するなら覚者、悟りを開いた者とかも当てはまります。
神という言葉の概念は特に日本においては正しく伝わっていません。
それは日本は八百万の国だからです。
ここでいう神とは「おおいなるもの」とか表現されるレベルのものです。
アセンションを正しく理解するためには、太陽出版から出ている「レムリアの真実」「レムリアの叡智」「新しいレムリア」をお読みいただくことをおすすめします。
ご自身の健康に役立つこともいっぱいの本です。
by A・ラファエル (2009-07-16 06:55) 

ちゃこちゃん

面白いですね。
自分で努力するようにいたします。。。
by ちゃこちゃん (2009-07-16 11:54) 

ikuko

基本は、自分でがんばるぞ、と思いつつ、
何か結果が出るのか、どうなのかが気になって、
やっぱり、降ってみたくなっちゃいます(^_^;)
これじゃー、「ダメダメ、お試しは!」って、
“おもちゃのお金”とかが“葉っぱのお金”やってきそうですよね。。
by ikuko (2009-07-16 12:17) 

A・ラファエル

ちゃこちゃんさん

それが1番ベストな選択だと思います。


ikukoさん

>“おもちゃのお金”とかが“葉っぱのお金”やってきそうですよね
こういう発想好きです。

私はたまたま効果のない人間でしたけれど、
自分の弱さも知っているからこれで本当にお金を受け取ったら
来月も・・・と、甘えたと思います。
そして、それを止めるのは始める時より難しいでしょう。
人間が三次元で生きるというのはそういうことだと思います。
by A・ラファエル (2009-07-16 12:48) 

kame

こんばんは。
全然理解出来てないのに、快く私にも理解できるように
本を進めて下さったり御話しして下さってありがとうございました。

ラファエルさま
もし御迷惑でなければ教えて下さい。
自分で自分を癒すことが出来なくなってしまった人間は、
自分の穢れを清めることができない人間は、
自分を誤魔化すことしかできなくなってしまった人間は、
治ることがない病気よりもたちが悪いものであると、
知ってしまった人間にも癒される事は、救いはあるのでしょうか?

by kame (2009-07-17 00:07) 

A・ラファエル

kameさん

あります。
この世に真実救いを求めているのに救われない存在はありません。
大いなるものの愛は制限などなく深く広いものです。
by A・ラファエル (2009-07-17 06:51) 

ruriy

お財布フリフリ、やったことあります。
でも効果が感じられなくて、「一度や二度じゃ、効果ないんだなぁ~」と思っていましたが、
そう考えればいいわけですね^^;
いずれにせよ、何にでも努力は必要ですよね。
by ruriy (2009-07-17 10:27) 

A・ラファエル

ruriyさん

専門家のruriyさんがボイドタイムを知らないはずはないと思うので・・・、
私と同じで影響を受けない体質の持ち主なのでは?
by A・ラファエル (2009-07-17 12:36) 

ruriy

ボイドは適当に気にしてますが、
そうかもしれませんねー
しかしー、フリフリに関しては、影響受ける体質になりたいかも (笑
by ruriy (2009-07-19 10:11) 

A・ラファエル

ruriyさん

その気持ちはわかります。(笑)
by A・ラファエル (2009-07-19 10:53) 

PylorI

お財布フリフリ…
おもしろいおまじないですね…
お金に関するおまじないや懸賞は当たった事がないです…
by PylorI (2010-07-06 08:25) 

A・ラファエル

PylorIさん

まったくないとなると無意識の制限がある可能性も考えられます。
by A・ラファエル (2010-07-06 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0