SSブログ

心霊的影響を遠ざける [アセンション]

3017900
先日、頼まれて直したばかりのブレスレットが、戻ってきてしまいました。
手元に戻ったそれを見て呆れるやら感心するやらの自分です。
構造上ありえないところから糸が外れてしまっていたのです。

そして、別件のエッセンスのリーディングでは、途中から寒くもないのに鳥肌が立ち、
なかなか影響が消えません。
どちらも心霊的な影響によるものです。

正直、こういう結果は相手に話していいものか迷います。
本人にも自覚がないケースもあるからです。
執りつかれていることに気がつかない人は結構いるものです。
まぁ、本人が常に前向きで気力体力共に充実していれば、
それほど大したことには普通はならないものです。
どのような心霊現象も自己と同調する部分がなければ、
大した影響は与えられないのです。

自己の中に相手と引き合う部分、シンクロするネガティブなものがあって初めて
こちらに影響を及ぼすことが出来るのです。
アセンションを目指すならこのようなネガティブなものはすべて癒され
浄化されねばなりません。
高いエネルギーの世界ではすべてが増幅されるので、
ちょっとの傷もとてつもなく痛くなるようです。

本日は新月、先日も書いたとおりに浄化のエネルギーの高い日です。
自分のガイドやハイアーセルフ、アイアムプレゼンス等に
今、手放せるいらないネガティブなエネルギーを取り除くように、
癒してくださるように依頼しましょう。
結果が具体的にわからなくても感謝の言葉を添えるのを忘れずに、

「私の願いを叶えてくださいまして、ありがとうございます。」
と、完了形でいいましょう。
今日という世界的変化の節目、何もしないなんてもったいないですよ。(笑)
nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 11

キャシー

日食見る事が出来てうらやましいです。
by キャシー (2009-07-22 20:52) 

A・ラファエル

キャシーさん

自宅で勉強中でしたから見れました。
ラッキーでした。
by A・ラファエル (2009-07-22 20:54) 

★まっと★

私の願いを叶えてくださいまして、ありがとうございます。
言ってみようと思います。
by ★まっと★ (2009-07-22 21:46) 

A・ラファエル

★まっと★さん

そうしてみてくださいませ。
お願いやアファメーションは、完了形で言うことがポイントなんです。
by A・ラファエル (2009-07-22 21:55) 

ちゃこちゃん

すごい!日食綺麗に撮れてますね!
うちのほうは雨で見れませんでした・・・TT
新月は浄化のパワーがあるんですね。
なるほど。完了形ですね。やってみます。
by ちゃこちゃん (2009-07-22 22:12) 

A・ラファエル

ちゃこちゃんさん

見れませんでしたか、残念でしたね。
是非、今後は完了形で・・・。
by A・ラファエル (2009-07-22 22:21) 

ikuko

写真、バッチリですねー!
私は曇が厚いから、見えてない・・と思い込んでたんですが、
どうやら、時々、雲が途切れてたみたいで、
娘は学校から見れたって言ってました(>_<)
私は見れずで残念です。。
by ikuko (2009-07-23 00:27) 

ruriy

写真、いいですね~!
観たかったのに、今日は仕事が締め切りでそれどころではありませんでした><;
お陰様で仕事は終了し、新しいスタートが切れそうです (^^;
by ruriy (2009-07-23 01:44) 

A・ラファエル

ikukoさん

あの天気だから私も気がつかなかったんです。
けれど、お向かいにある中学校で
先生が放送で生徒にお知らせしてくれたから
ばっちりなタイミングで見れました。


ruriyさん

見れなかったのは残念ですが、
仕事がすっきりと終わってよかったですね。



by A・ラファエル (2009-07-23 07:08) 

marilyn

私も毎朝自分のハイヤーセルフに今日一日楽しく無事に生きれること、そして自分のローワーセルフに同調しないよう守って下さるようにお願いします。
そしてベッドに入る前に今日一日が無事に終わることを感謝して休みます。
それプラス今日はラファエルさんの教えてくださったように手放したいネガティブなエネルギーを解放してもらうように頼んでみます! 感謝)
by marilyn (2009-07-23 12:18) 

A・ラファエル

marilynさん

この祈りは、仰るように毎日してもいいのです。
昨日だと癒しと浄化のエネルギーが増幅しますので
より効果的に働くに過ぎません。
いい結果が出てくるといいですね。
by A・ラファエル (2009-07-23 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。