SSブログ

最近の変化 [フラワーエッセンス]

3128950
このところ、自分の為に作成したフラワー・エッセンス30mlが飲みきれなくなりました。
以前はひとつのテーマに対して継続して60ml必要だったのですが、
その半分もいらなくなってきたのです。
自己の変化の早さに我ながら驚く事態です。

以前に資格を取ったバッチでは、継続して一ヶ月は飲むよう教わりました。
ワイルドフラワーの方も二週間は続けて飲むことがより良い効果が得られると、
いわれています。
しかし、私が30mlを飲む時は、長くて十日間で、場合によっては一週間なのです。
それが、一本を飲み切らないうちに変化が落ち着くから必要なくなるのです。

確かに、最近は変化が早くてドーセージボトル一本いらない人も多いとは、
耳にしていましたが自分もそうなっていたようです。
私はこの一年は継続して一ヶ月に一度は、アセンションセレモニーに参加しています。
参加した後確実に体が変化していることは気がついていましたが、
これらの相乗効果なのでしょう。


正直、世の中には急激な変化を好まない人が多いと思っていましたが、
此度の選挙の結果も、意識の変化の現れでしょうか。
急いで変化して欲しい、気持ちが強まってきているのかもしれません。

とりあえず、自分用は20mlで作成して飲んでいましたが、
20mlもすぐ卒業しそうな予感です。
それで、いつもコラボしているエッセンス担当の方に相談してみたら、
究極の方法として、お水のペットボトルに毎回直接作って、
その水を毎日飲み干していくのもありでは?との提案も出てきました。

自分のクライアントの様子を眺めてみれば、
かなり重いテーマを扱って飲んでいる人でも、一ヶ月30mlのペースで充分なようです。

大して変わっていないと思い込むマインドの方にこそ変化が必要なのであって、
意外にも肉体や感情の変化は、かなり早いスピードで私達は変化し続けているのかもしれません。
nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 16

Yuki

おはようございます。
こういう大きな木を見ると、抱きついてパワーをもらいたくなります。^^
by Yuki (2009-09-01 08:59) 

A・ラファエル

Yukiさん

おはようございます。
これは日曜に回ったところにある神社の境内に生えていました。
私は与えるだけ、友人は与えると同時に貰っていましたよ。
土と同化した何とも不思議な木でした。
by A・ラファエル (2009-09-01 09:47) 

菊地一也

変化が顕われたらもう飲まなくても良いのでしょうか?
実は今回私は3〜4日で大きな変化がありました。
これを固定するために飲み切った方が良いのかと
思っていたのですが、…。


また
あまったエッセンスはどうしたらいいのでしょうか?

by 菊地一也 (2009-09-01 10:38) 

A・ラファエル

菊地一也さん

変化があったかどうかよりも「飲み忘れるようになる」ことの方が、
基準になります。
変化は続いていても自己が気がついていない可能性があるからです。
出来れば一本は飲みきった方がいいように思います。
それが辛いようならお風呂に入れたり、
住んでいる土地に撒くのもありですね。
この意味では拭き掃除をする水に垂らすのもいいと思います。
自分が住んでいる土地や建物にも自己のエネルギーは染み付いているからです。
by A・ラファエル (2009-09-01 12:54) 

たぃ

こんにちは、A・ラファエル さん

フラワーエッセンスとは初耳で、申し訳ありません

アロマとは違うもので飲むものなのですね

変化とはどんな感じになるのですか?
興味津々です!
by たぃ (2009-09-01 13:30) 

ちゃこちゃん

すっごく立派な木ですね!
見てるだけで生命力が伝わってきます。
by ちゃこちゃん (2009-09-01 14:25) 

菊地一也

ああ、飲み忘れもしますね。
辛くはないです。
2本飲み切っちゃってもいいんですね?

by 菊地一也 (2009-09-01 16:36) 

A・ラファエル

たぃさん

こんにちは、
フラワーエッセンスは、花からつくる波動水で
主に感情や精神のストレスによく働きます。
詳しくは過去ログ、カテゴリー フラワーエッセンスをご覧くださいませ。
変化は人によってまちまちですが、
例えば、テーマとなるストレスが軽減する、もしくはなくなるものです。


ちゃこちゃんさん

はい、とても元気な木でした。
きっと写真からも愛を無条件に放射しているのでしょう。


菊地一也さん

飲みきることには何の問題もありません。
by A・ラファエル (2009-09-01 18:10) 

せーらーむふ〜ん

はじめまして。
jennei-mammieさんのところから来ました。
フラワーエッセンス、初めて知りました。
ちょっと調べてみたいです(^^)
by せーらーむふ〜ん (2009-09-01 22:04) 

しばはな

木も伸び伸びとした感じがありますね。写真を撮るA.ラファエルさんのセンスもいいなと感じながら拝見しています。
by しばはな (2009-09-01 22:31) 

A・ラファエル

せーらーむふ〜んさん

はじめまして。
フラワーエッセンスは効果が高くて副作用もないのに、
認知度は低いままのようです。


しばはなさん

お褒めにあずかりましてありがとうございます。
by A・ラファエル (2009-09-01 22:58) 

ruriy

こんばんは。
落ち着きのある大きな木ですね。
私の今日の記事へのコメントでも、変化に対する意識が変わってきていることを感じました。
意識では重いものを抱えているようでも、無意識では自ら変化を求めているから、エッセンスの効果もより早いのかもしれませんね。
by ruriy (2009-09-01 23:01) 

A・ラファエル

ruriyさん

こんばんは。
成る程、集合無意識が変化を始めているのですね。
興味深いことです。
by A・ラファエル (2009-09-01 23:24) 

pomme

数年前に集中して飲んでいました。
(二年くらい、バッチです)
その後、急に必要を感じなくなり、
忘れていたのですが、最近、また使用しました。
数日、飲んだら、忘れるようになりました。
効果があった印と解釈しています。
それでいいのでしょうか?
by pomme (2009-09-02 22:30) 

A・ラファエル

pommeさん

飲み忘れるというのは、菊地一也さんのところに書いているように、
とり続ける必要のない状態になったことの現われでもあります。
エッセンスの効果は、はっきりそれとわかるものから無自覚なものまで
いろいろです。
それは飲んでいたものが自己のどのレベルに働いたかの違いでもあります。
いらなくなったものには執着しないで、
次のテーマで飲んでいったほうがよいかもしれません。
by A・ラファエル (2009-09-03 07:31) 

pomme

ありがとうございます。
by pomme (2009-09-03 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。