SSブログ

奇妙な一致 [ヒーリング]

3128952
最近、私のところへ来るエッセンスの依頼者の名前が、同じなのです。
妙なことがあるものだと思います。
日本の場合、名前が同じといっても漢字が違えば印象は違いますし、
ましてや画数は全然違ってきますから、姓名判断などではくくれません。
例えていうなら、朱美さんと朱実さんと明美さんが依頼してきているという感じです。

さらに奇妙なことといえば必要なエッセンスの滴数の「数霊」が、
現れるようになりました。
複数のエッセンスの必要滴数が決まった数字に偏るのです。
数秘学をかじっている私としては、やはり無視できないものが出てきています。

また、時にはリーディングに出てきた花の色が偏っているということもあります。
オーラソーマの一般的解釈としては、
これはその色のエネルギーが必要ということを現しています。


こうしたことを丁寧に拾い上げていくと、
依頼されたテーマのほかの解決すべき点も見えてくる
そんな気がする今日この頃です。
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 26

コメント 8

★まっと★

自分は記事を読ませていただき、なるほど・・と感じるものがあるだけでそれがどうしてどうなって・・というのはさっぱりですが、
接点というか一致する点をみいだすと奥の深さにたどりつくのでしょうねぇ。
by ★まっと★ (2009-09-05 15:42) 

A・ラファエル

★まっと★さん

依頼されるテーマというのは、やはり本人が悩んでいることではあるけれど、
悩みの核心ではないことも多いのです。
そういう本当のテーマがこうした細かい部分に現れているのです。
でも、これはいわばお部屋の掃除と一緒なので、
どこから手をつけても本人がやり続ければ必ず部屋はきれいになるので、
窓拭きから始めるのもよし、物の選別(いるものいらないもの)から
始めるのも良しという世界ですね。
by A・ラファエル (2009-09-05 19:44) 

gyaro

自分なりの解釈をしてしまいました^^
お写真、不思議な閃光ですね~!
by gyaro (2009-09-06 01:09) 

A・ラファエル

gyaroさん

先日のエネルギーワークで行った場所で撮影しました。
雨が降り出す直前の夕焼けです。
by A・ラファエル (2009-09-06 08:11) 

★まっと★

なるほど・・・そう考えると奥が深いというよりも、
地道に作業をしていけば必ず道が開けるって言うわけですね。
by ★まっと★ (2009-09-06 09:46) 

A・ラファエル

★まっと★さん

はい、自己と向き合えば必ず道が開ける・・・
人生が変化を始めていきます。
by A・ラファエル (2009-09-06 21:39) 

ちゃこちゃん

面白いですね~!
きっと何か意味があるんでしょうね。
それが解けたときは新しい何かが見えそうです。
by ちゃこちゃん (2009-09-07 15:46) 

A・ラファエル

ちゃこちゃんさん

はい、とても興味深いです。
見えているものはアドバイスに反映するようにしました。

by A・ラファエル (2009-09-07 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0