SSブログ

委ねることの大切さ [アセンション]

3176102
今日は勉強会で第7光線のところを学んでいたのですが、
ここを学んでいると、委ねるという神の第一光線がいかに大切かの理解が深まります。

多くの人が恐れの為に自己を委ねることに抵抗しています。
自己が欲しい結果を得るために人や物をコントロールしようとします。
しかし、高次の自己から見たらそれは、最善ではないかもしれないのです。

三次元の世界では、自分のやり方に固執する人々がとても多くいます。
又、固執するがゆえにエネルギーがスムーズに流れなくなって、
辛く苦しい状況に追い込まれても、まだ自分のやり方を通そうとするのです。
これは、全然霊的でなく、賢くないやり方です。

第7光線のエネルギーを使えば使うほど、私達は自由になります。
けれども結果に執着すると、それはあなたの思い描いたままのほうへ
エネルギーが流れてしまいますので、必ずともいい状態になるわけではないのです。

例えば、目の前の状態を継続するのがいいか、終わらせたほうがいいかは、
高次元の意識は最善の答えを知っています。
何が本当の霊的勝利かを間違えることなく私達を導くことが出来るのです。


変化と変容、癒しの力を持つ第7光線、ヴァイオレットの炎は、
神の第一光線のブルーと愛のローズピンクの光線がまさに合成された色の炎なのです。



さて、この記事で確実に誰かが3000nice!を踏むことが予想されます。
前回同様、粗品を用意していますので、踏まれた方は私まで
ご住所とお名前をお知らせくださいませ。
nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 29

コメント 8

ruriy

私は結果を意識し過ぎて失敗(...とは違うかもしれませんが)した経験があるので、
仰っていることがよくわかりますー
自分軸をしっかり持ちながら、後は「委ねる」... 大切なことですよね。
最近ようやく、その意味がわかってきました。
あ、3000nice!, おめでとうございます♪
by ruriy (2009-09-20 22:47) 

ピッピ

A・ラファエルさん~ご訪問ありがとうございました。お礼が遅くなってしまいました。

今日、長女が結果を出しました。あくまで彼女が選んだ方法で、電話の向こうで泣いていました。娘に「委ね」ました。
メッセージに心から感謝しています。

祝3000nice!\(^○^)/
by ピッピ (2009-09-21 00:00) 

jennei-mammie

ともすると、自分のやり方に固執してしまいがちです。
最近は、他人にゆだねる事もできてきました。
キリ番、踏めませんでした~ 残念w
3000nice! おめでとうございます!
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
by jennei-mammie (2009-09-21 00:16) 

A・ラファエル

ruriyさん

ありがとうございます。
ヴァイオレットの変容の力を知ってても、
都合のいいように変化することのみを受け入れるのでは駄目という
難しく思える一面ですね。
始めてしまうと手放しているから楽な方法なんですけれどね・・・。


ビッピさん

どういたしまして。
そして、
ありがとうございます。


jennei-mammieさん

ありがとうございます。

>ともすると、自分のやり方に固執してしまいがちです
多かれ少なかれ三次元で生きるというのはそういうものだと思います。
しかし、心のバランスが崩れている人には、顕著に見られる気がしています。

次のキリ番を是非ゲットしてくださいませ。(^^)
by A・ラファエル (2009-09-21 10:23) 

とりのさとZ

この時点で、もう3000越えてるやん(苦笑)。

少し前の記事でコメントしようと思っているうちに、時間が経過してしまって・・・。

有機農業の「外回り」にも科学的思考偏向、多いです。サイエンスライターなどと標榜する人もいるくらいです。相手にするほど、暇じゃないしねぇ。どうします?

by とりのさとZ (2009-09-21 20:12) 

A・ラファエル

とりのさとZさん

今回は残念でした。別のチャンスに期待してくださいませ。
相手にするだけ時間の無駄でしょう。
科学が万能という幻想から覚めるまでは、会話の接点がないでしょうから。
いつか目が覚めることを祈りましょう。
by A・ラファエル (2009-09-21 23:12) 

菊地一也

すげっ!3000nice達成おめでとうございます。
すぐに4000niceまで行きそうですね。

霊的に目覚めたとしても
固執するクセはなかなかとれないのではないかな。
こだわりがなくなったら
本当にアセンションできるのではないかとすら思います。
自分で気づくしかないけど
ヒトノコト言えないよなぁ…。

by 菊地一也 (2009-09-22 07:20) 

A・ラファエル

菊地一也さん

ありがとうございます。
コレも皆様のおかげです。

はい、確かにそうです。
だから、この記事のタグは実体験から来る感想です。
私も最初はやり方に対して抵抗しまくりでした。
そこを手放してしまったら「な~んだ」と軽くなりました。
後はひたすらヴァイオレットの炎とワークですね。
私は昨晩はアセンションの炎とワークしてました。
by A・ラファエル (2009-09-22 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ卒業DSC00851 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。