SSブログ

新しいクリスタル [クリスタルヒーリングⅡ]

3325724
土曜日はいつもの勉強会です。
昨日は、アトランティスの一都市とクリスタルについて学びました。
江ノ島のcafeでは、「クリスタル・キングダム」の活動が細々ではありますが始まっています。
クリスタルとは深い関わりを決めている自分です。

現在新種と呼べるクリスタルが見つかり、
それらがヒーリングツールとして追加されていることには、
ある都市の人々の貢献があるのだということに、昨日の勉強会で気がつきました。


新しいクリスタル、メタモルフォーゼやスーパーセブン、レムリアンジェード等が
明らかにこれに該当するクリスタル達でしょう。
私と友人もまだこの新しいクリスタル達のことを理解できたとはいえないのですが、
特徴的なのは、光とそのエネルギーの働き方でしょうか。
光についてはこれらの石を見ていただければすぐわかることだと思います。
今までの石達と違って、外に向かって光を放っていないのです。
そして、持ち主である個人との結びつきが強いようです。
それだけ石と人間がシンクロしているといえるでしょう。

人間とクリスタルの新しい関係は、始まったばかりです。


過去の関連する記事
http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2008-07-03
http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2008-09-29
http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2009-06-13
http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2009-06-30
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 4

ruriy

ボリュームがあって、素敵な石ばかりですね~
メタモルフォーゼ、どんな石なのか気になります。
by ruriy (2009-11-08 17:30) 

A・ラファエル

ruriyさん

写真のブレスは、今日いなくなってしまいました。
写真中央に写っているのは、メタモルフォーゼのローズクォーツです。
by A・ラファエル (2009-11-08 22:34) 

★まっと★

石は大好きです。
しかし、パワーとの関係を探ることに興味を抱くようになったのはA・ラファエルさんのおかげであります。
自分なりの勉強で楽しんでいますが、かなりはまっています。
by ★まっと★ (2009-11-09 18:18) 

A・ラファエル

★まっと★さん

それは、嬉しいですね。
石についての勉強は自分流でいいのですよ。
自分にとってはそれが正解なのですから。
by A・ラファエル (2009-11-09 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいクリスタルマッサージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。