SSブログ

いつもと違う・・・それは。 [アセンション]

3279474
昨日土曜はおなじみの勉強会だったのですが、
訪問先のドアを開けた瞬間に感じたのは、いつもと違うエネルギーでした。
なんだろうと思いながらも遅刻気味の到着だったのですぐ席について、
勉強会は始まりました。
すると今度はいきなりお腹がぐるぐる音を立て始めました。
腸の活動が活発になってきたのです。
でも、痛みはありませんので下痢というわけではないようです。

先週と今週は、アトランティスの1都市からの情報を勉強していたのですが、
この為勉強会のサポートに来ている見えないガイドに、
そこの都市からも誰かが来ていたようでした。
彼らの三次元体へのヒーリング能力は、素晴らしく発達しているようで、
本を通じてその癒しを呼びかけ提供もしている上に、
ついでに参加している私のエネルギーまで通りをよくしてくれたようです。
勉強会が終わり彼らが去った後で、そのエネルギーが実感として理解できます、
私は、「いたずら小僧のようなエネルギー」と思ったのですが、
グループリーダーも「今日のエネルギーは、いつもと違う。」と、
後で話が盛り上がりました。
実際には、続けてセレモニーが行われたので、ゆっくりと話をしたのは、
セレモニーの終了した後なのです。
セレモニーに訪れているマスター達の顔ぶれもいつもと少し違いました。

この違いをつくり出したのは、セレモニーには初参加だった人物の影響であり、
昨日はこのグループでも初めての参加男女比率が同じというメンバー構成なのでした。

勉強会に来るのは、何故か圧倒的に女性が多いのです。
今のところ日本ではグループリーダーもほぼ女性がしていて、
男性の参加率が低いのが現状ですが、
男性が増えるとサポートのエネルギーが変わるとは、聞いていたと
リーダーから話がありましたが、
普段より活発な動きのあるエネルギーであったと私も感じました。

こんな風に昨日は、
とても面白い体験の勉強会とセレモニーとなったのでした。


さて、あっという間に4000nice! が目の前です。 見事踏んでいただいた方には、いつものようにささやかなプレゼントを 用意していますので、頑張ってゲットしてくださいね。 ただし、郵送で送りますので私に本名と住所を明かせる人に限ります。
nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 7

こうちゃん

ゴクラクチョウカ、きれいですね。
by こうちゃん (2009-11-15 23:56) 

A・ラファエル

こうちゃん

ありがとうございます。きれいな花ですよね。
神代植物園の中の温室の中で、一枚撮ってみました。
by A・ラファエル (2009-11-16 00:42) 

marilyn

ラファエルさんのお勉強会は面白そうですね。
私も時々友人達と集まってお勉強会をします。男性がこのような場にもっと出席できるようになれば良いのにな…って思います。




by marilyn (2009-11-16 12:57) 

ruriy

勉強会に男性が加わると、別の角度からの意見など聞けて面白いですよね。
でも、鑑定では男性にはとても厳しい自分なのでした(笑)

今度こそ、プレゼント狙います!!
by ruriy (2009-11-16 13:17) 

A・ラファエル

marilynさん

このスタディグループは、レムリアシリ-ズを教科書にガイドラインにそって
世界何カ国かで行われています。
本を見る限りアメリカでの参加者には男性もいるように感じるのですが・・・。
詳細の問合せ先が巻末に掲載されていたと思います。


ruriyさん

この勉強会では男性であること以前の個性としてのプレゼンが
違いを作る印象があります。
>鑑定では・・・
早めにエッセンス飲んだ方がいいかも(^^)
ぜひget!狙ってくださいませ。
by A・ラファエル (2009-11-16 14:30) 

marilyn

ラファエルさん

レムリアシリーズの本、英語版ってあるのでしょうか?
日本語版もまだ手元にないので、アメリカのスタディーグループがこの近辺に
あるのかどうか調べて見たいデス。
by marilyn (2009-11-17 14:48) 

A・ラファエル

marilynさん

英語版は「Telos」で出ています。
連絡先は、
Telos World-Wide Foundation,Inc.
Center 7400
7400 St.Laurent,Office 226
Montreal,QU-H2R 2Y1-CANNADA

(001 Intl.) 1-514-940-7746

http://www.telosinfo.org
http:/www.fondationtelosintl.com
に、なります。
by A・ラファエル (2009-11-17 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。