SSブログ

ツインフレーム [アセンション]

3361749
前回の記事でツインフレームについて書いたら何人かの方から反応がありましたので、
もう少しだけ詳しく書きます。
でも、本当は「レムリアの真実」を自分で読むのが1番なのですよ。

ツインフレームは自己の魂の異性の片割れをさす言葉です。
ですから霊的自己の完成には不可欠な存在なのです。
5次元以上の世界ではこのタイプのカップル以外は、
子を持つことが許されません。
なぜならこのタイプ以外のカップルは、将来別れる可能性があるからです。

恋する2人が一緒にいることで学べることをすべて学んだ暁には、
互いに感謝しながら別れ、さらなる成長を目指すのです。


ツインフレームは、もう一人の自分ですから別れなどありえない存在です。
多分歴史上1番有名なツインフレームのカップルは、
イエスとマグダラのマリア(ロード・サナンダとレディ・ナダ)でしょう。

ツインフレームを自己に引き寄せるには、いままで外側に探していた愛を
自己の内側、ハートや細胞の中に見出す必要があります。
一人でいても満たされる自分にならなければ、再会は難しいでしょう。


どんな時でも、私達が1番愛せる相手は自分自身なのです。
関連する過去記事をリンクさせておきますが、
もっと詳しく知りたい方は、
記事よりも「レムリアの真実」を読まれることを強くお勧めいたします。

http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2008-06-25
http://blog.so-net.ne.jp/emerald-heart/2008-07-09
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 5

marilyn

なるほど、奥が深いですね。
ツインフレームって裏表、陰陽などのような関係なのでしょうか?
もっと深く学んでみたいです。
by marilyn (2009-11-30 12:38) 

A・ラファエル

marilynさん

その辺のところは明かされてないのです。
多分私達自身に様々なパターンがあるからでは?と、
推測しますが、同質パターンと補い合うパターンがあるように思います。
詳しくは、本文で紹介している本を読まれるのが1番です。
どうすればこのことを学べるのかも書かれているからです。
by A・ラファエル (2009-11-30 13:22) 

ruriy

興味深いですね。
読みたい本がたくさんあるのに、なかなか時間がとれない状況ですが、
こちらのブログでポイントを書いてくださるのは有難いです。
でも、したいことがたくさんあるのは幸せですよね。
by ruriy (2009-11-30 14:14) 

marilyn

ラファエルさん

これらのことが「レムリアの真実」に書かれている内容なのでしょうか?
ラファエルさんの仰る同質パターンや補い合うパターンという内容を
何処かで読んだか、聞いたことがあります。
ツインフレームのことだったのかな?! まだまだ学びが足りないです。
でもラファエルさんのブログでかなり私も学ばせていただいております。
感謝です。
by marilyn (2009-11-30 14:21) 

A・ラファエル

ruriyさん

それは大きな感違いです。
私が書いているのは私の学びでしかありません。
勉強会に参加すればはっきりわかりますが、
同じ本、同じ文面を読んでいても読み手で、学びの内容は変わります。
ですから、自分で読まないと大事な部分を受け取らないでいる可能性があります。
アセンションへの学びは一人として同じ道は通らないものなのです。
したいことを次々見つけられるのは、確かに幸せですね。


marilynさん

ツインフレームのパターンについては、何も書かれていません。
これは私が知る幾つかのパターンから私が推測するものです。
あまり本の内容と自分の考えをを区別して書くと著作権の問題がありますから
わざとあいまいにしています。
ですから、本当に自分で読まれるのがベストなのです。
by A・ラファエル (2009-11-30 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

集まる集まる・・・DSC00947 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。