SSブログ

クリスタルが効かない!? [クリスタルヒーリングⅡ]

3403190
最近、クリスタルを使ったヒーリングをしていても、
以前のように効かなくなってきました。

前は背骨が音を立てて移動していくので気持ちよかったのに・・・。
友人は、エッセンスが働かなくなってきたらしい。
二人とも、大きなエネルギーを扱いなれてきたからか、
毎月のセレモニーに参加して波動をあげてきたからか、
理由はいろいろ考えられるけれども、
問題は、肉体に不具合が残っていることです。

とりあえず、いつも身につけているネックレスの石をリニューアルしてみました。
大分多くの石をはずして、自然に帰すことになりました。
当然新しい石も追加されています。
けれど、これもいつまでもつのやら・・・。

本当に自己のエネルギーの変化に加速がついてきているのを感じる今日この頃、
このネックレスの組み合わせも暫定的なものに過ぎません。

池袋で今週の金曜からミネラル・ショーが始まります。
とりあえず行った方がよさそうではあるけれど、
特に目当ての石はなし、あと一歩自分に働くものが見つかれば・・・という、
気分の今日この頃です。
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 8

dora

石は、ほんと相性ですよね(苦笑
おいらも、持っている石が少し合わなくなっているので
そろそろ新しいモノと交換しようと考えてます。
良い石と出会えると良いですね(^_-)-☆
by dora (2009-12-09 21:48) 

A・ラファエル

doraさん

もうね、完璧縁のものですよ。
出会った時はゲットしないと次には、あえる保障はないのが
石ではないかと・・・。
doraさんも良い石にあえますように(^^)b
by A・ラファエル (2009-12-09 21:59) 

ぴよぴよ ベクトル

A.ラファエルさま
ネックレス お色だ豊かできれいなこと。

今 は この石!
っていうのがあります。

特に 「お誕生日」に関わりの石
っていうわけでもありませんのにね。ぴよ拝

by ぴよぴよ ベクトル (2009-12-09 22:07) 

A・ラファエル

ぴよぴよ ベクトルさん

はい、とてもカラフルなネックレスなんです。
今回更にカラフルになっています。

出会ったら解かると信じています。
by A・ラファエル (2009-12-09 22:51) 

ruriy

池袋でミネラルショーなんですね。
池袋に行きたい用事があるので行ってみようかな~
いつまでやっているんですか?
by ruriy (2009-12-09 23:13) 

A・ラファエル

ruriyさん

14日までです。会場はサンシャインです。
by A・ラファエル (2009-12-09 23:31) 

菊地一也

石はまったく詳しくなくて
お役に立てない…

うーん
ネックレス美しいですね。

by 菊地一也 (2009-12-10 06:49) 

A・ラファエル

菊地一也さん

いえいえ、お気遣いなく・・・、前回手に入らなかったPトパーズを
とりあえず探し続けてみます。
ネックレスをお褒めいただきましてありがとうございます。
by A・ラファエル (2009-12-10 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音楽がなくてはならない人閻魔様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。