SSブログ

デヴィックテンプル [クリスタルヒーリングⅠ]

3423624
ツインソウルの時に名前だけ出てきたマスター・クリスタルと呼ばれる水晶は、
他にも幾つかの種類があります。
どの種類も基本、クォーツ(水晶)であることが共通した部分です。
これらはすべて偉大なる「師(マスター)」の資質を兼ね備えています。

今回はその中から、「デヴィックテンプル」を紹介いたします。

このクリスタルには、他のマスタークリスタルのように一目見てそれとわかる
形状的な特徴はありません。
ですから見分けるコツは、素人目にはありません。
しかし、クリスタルを良く見れば、そのクリスタルが異次元と繋がっているのが解かるでしょう。
時にその先は天上界にも繋がっていることでしょう。

我が家にあるこのデヴィックテンプルを覗き込んだある人は、
たちまち砂漠の世界へといざなわれ、
別の者は氷の世界にトリップしたと語りました。

観る者によって繋がる世界も違う異次元への扉、
それがデヴィックテンプルなのです。
nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 12

tsworking

凄い物ですねぇ・・・。
by tsworking (2009-12-20 01:20) 

ruriy

綺麗ですね~。アルプスみたいです
by ruriy (2009-12-20 08:51) 

A・ラファエル

tsworkingさん

とても面白い石ですよ。


ruriyさん

山と通じましたね。(^^)b
この石は、写真が難しくて・・・。
by A・ラファエル (2009-12-20 11:07) 

ソニックマイヅル

不思議な力が出ているんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-20 11:54) 

A・ラファエル

ソニックマイヅルさん

事実は小説よりも奇なりで、
ゲームの中のクリスタルよりも凄いこと簡単にしてくれちゃう石も
世の中には、あるのですね。
by A・ラファエル (2009-12-20 12:26) 

菊地一也

実物を見てみたいですね~♪

by 菊地一也 (2009-12-20 18:52) 

A・ラファエル

我が家は何故かレアストーンがいっぱいですよ。
特別狙ってなくても集まってきますから・・・。
お見せできるチャンスがつくれればいいですね。
by A・ラファエル (2009-12-20 19:47) 

dora

異次元空間・・・
写真からでも十分に見えますよ(*^_^*)
by dora (2009-12-20 21:04) 

A・ラファエル

doraさん

見えますか!?
それは是非、楽しんでみてくださいませ。
by A・ラファエル (2009-12-20 21:26) 

菊地一也

そうかdoraさんは見えるか…。
私は「連想」の域を出ないなぁ。

by 菊地一也 (2009-12-21 10:23) 

tsworking

久しぶりに写真を見たら引き込まれそうでした。
変化している証拠でしょうか?
by tsworking (2010-03-08 22:16) 

A・ラファエル

tsworkingさん

感覚が繊細になって高い波動にも同調することができるようになってきた
ということでしょう。
by A・ラファエル (2010-03-08 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0