SSブログ

ダブル・マスター・クリスタル [クリスタルヒーリングⅠ]

3409108
マスター・クリスタルには時々1つで他のマスターの性質も兼ね備えているものがあります。
有名なのがダウ・クリスタルですが、
ダウは、チャネリング・クリスタルの特徴とトランスミッター・クリスタルの特徴の
両方を持っているのです。
1つで受信と送信の力を持っているのがダウ・クリスタルになります。

このようなクリスタルを「ダブル・マスター」と呼ぶそうですが、
先日連れ帰ったクォーツがよく見てみたらダブルマスターでした。
私は双子ちゃんのもどきと思って購入したのですが、
本当に双子ちゃんでさらに、「タイム・リンク・クリスタル」でした。
双子がそれぞれにタイム・リンクなので未来にも過去にもいけるタイプのクリスタルでした。
この組み合わせから考えると過去世の癒しによく働きそうなダブル・マスター・クリスタルです。


非常に多くの人が過去世と取り組んでいる最近ですが、
そこに、これまでの人生を総まとめしようと無意識にも向かっている
人々がたくさんでてきているような気分になります。
アセンション、その時がどんどん近付いてきているからでしょう。

そして、私達を応援するかのようなクリスタルが世に出回っているわけです。
それも今回のように、それとわからず、普通の値段で手元に来てくれるのです。
クリスタルは大地を掘って得られる地球からの贈り物です。
感謝して有意義に自己の光のパートナーとして迎えたいものです。
nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 13

tsworking

実物手にとって見てみたいです・・・・。
お願いしても良いですか?
by tsworking (2009-12-27 00:05) 

父ちゃん

癒しですね(*^_^*)

by 父ちゃん (2009-12-27 05:12) 

ソニックマイヅル

クリスタルはゲームの世界でしか知りませんが、なんか力がありそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-27 08:56) 

A・ラファエル

tsworkingさん

メールします。


父ちゃんさん

はい、そうです。過去を変えることは現在も未来も変えることに通じています。


ソニックマイヅルさん

はい、本気で関われば凄いパワーですよ。
by A・ラファエル (2009-12-27 09:31) 

tsworking

ありがとうございます。

by tsworking (2009-12-27 09:38) 

ぴよぴよ ベクトル

A.ラファエルさま

時代に 必要な
クリスタル

気がつけば
身の周りに
全ては すでに
用意されておりますのね。 ぴよ拝
by ぴよぴよ ベクトル (2009-12-27 10:26) 

A・ラファエル

ぴよぴよ ベクトルさん

はい、とてもありがたいことです。
5次元の、地球の愛に包まれて生きているのですね。
by A・ラファエル (2009-12-27 10:38) 

菊地一也

美しいクリスタルですね。
過去を変えるというのは
過去に対する自分自身の持つ評価を変えるということですよね?

by 菊地一也 (2009-12-27 13:18) 

A・ラファエル

菊地一也さん

それもありですが、多次元世界の原理を使って過去を改変してしまうことも
クリスタルヒーリングでは行います。
アカシックレコードを書き換えると表現する人もいます。
by A・ラファエル (2009-12-27 14:40) 

菊地一也

書き換えてしまうのですか!
驚きました。

by 菊地一也 (2009-12-27 14:53) 

A・ラファエル

菊地一也さん

変えられない過去は物質に縛られた世界のみで、
想念ではいくらでも変えられるということです。
私の感覚では、上手くいっている世界を引き寄せて摩り替えるという感じですね。
by A・ラファエル (2009-12-27 16:43) 

ruriy

ページを開いただけで、「おぉ~」と思ってしまいました(笑
持ってみたい気がします。
最近、クリスタル・ポイントを買いました。まぁ、・・・悪くはない感じですが
こちらと比べるとどうかな?(苦笑
by ruriy (2009-12-27 23:53) 

A・ラファエル

ruriyさん

そんな比較なさらずとも、縁によってご自分のところにきた
クリスタルを可愛がってあげてくださいませ。
by A・ラファエル (2009-12-28 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。