SSブログ

もういくつ寝ると・・・アセンション!? [アセンション]

3433353
年の瀬も押し迫ってまいりました。
私は今日は、細々と窓拭き等ををしております。
ついでに幾つかの鉢植えを植え替えたりと、気になっていたことを片付けました。
あと少しで、新年2010年を迎えるわけですが、
年末に雑誌の付録でついてきたカレンダーには、2012年の初めまでが記載されていて
この数字を見た瞬間、どきりとしました。

アセンションが大々的に始まるとされる2012年は、もうすぐそこまで迫っているのですね。

この年から準備が整っている人からアセンションが始まるとのことですが、
どうやら準備というのは気持ちだけの問題ではすまないようです。
私もあともう少しのステップアップの為の時間をとるようにと、
メッセージが来ておりますが、
何せ年の暮れですから簡単なことではありません。
新年明けての話になりそうです。

もちろん先ず始めに気持ちがあってアセンションすることを選択しなければ、
何も始まりはしないのですけれど・・・。

今この時にあたっては、お一人様人生は気楽かもしれないと、時々思います。
もし、パートナーが三次元上にいたら迷ったかもしれないと考えるからです。
それでも、子供がいる人は子供達が導いて行くという確信が何故かあります。
ペットのことは心配無用です。
動物達は私達よりもはるかに自由に選択でき、実行できる能力を持っています。


マヤ歴が世界の終わりを予言しているのも、奇しくも2012年です。
その時に何がおきるのかは全く予想できませんが、
気持ちを定め、胎をくくってぶれることなく未来に進んでいきたいと、
私は思っています。
ベールの向こうにいる懐かしい人々との再会を夢みて・・・。
nice!(32)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 32

コメント 13

お茶屋

先日はお忙しいところありがとうございました!
ぜひ ご活用頂ければうれしいです♪
by お茶屋 (2009-12-30 12:59) 

coro

アセンションの期限は、マヤ暦からきていると思っていました。
何十年もかかって習得した『処世術』をすべて振り出しに戻すのは、現実的にかなり勇気が要ります。
取りあえず、今の会社は辞めて、自分の時間をもっと作る事にしました。


by coro (2009-12-30 13:05) 

A・ラファエル

お茶屋さん

こちらこそありがとうございます。
今、小麦粉入れて煮て、使えるようにしている途中です。


coroさん

コメントをありがとうございます。
2012年のことは、私は「レムリアの真実」「レムリアの叡智」「新しいレムリア」の
記述によっています。詳しくはこちらをお読みくださいませ。
これまでの慣れ親しんだやり方を手放すのは、確かに勇気が要りますね。
でも、始めてみると何故自分のやり方に固執していたのだろうと、
不思議に思うくらいのことです。
勇気ある決断をして実行に移すことになさったのですね。
これからの時間がより良いものとなりますようお祈りいたしております。
by A・ラファエル (2009-12-30 13:25) 

ソニックマイヅル

いや~本当は今日が仕事納めなんですが、
予定が変更になり、明日も頑張ります。
窓拭きは仕事後になりそうです。^^;汗
by ソニックマイヅル (2009-12-30 20:03) 

A・ラファエル

ソニックマイヅルさん

あらあら、大変ですね。
最近はお正月も仕事の人達が増えてますからねぇ、
無理のないようにラスト1日頑張ってくださいませ。
by A・ラファエル (2009-12-30 21:06) 

アクビ

今の時期は新しいことを始めるのは良いということでしょうか?
年明けから始める仕事が週3日なので、他にも仕事しないと収入的に十分でなく少々不安もありますが、あくまでも仕事の内容で選んであえてこうなりました。
こういう働き方があっても良いと割り切って考えていましたが、さらに前向きな考え方ができそうです。
ありがとうございます。
by アクビ (2009-12-30 22:28) 

A・ラファエル

アクビさん

新しいことを始めるのがいいという単純なことではなく、
ハートの欲求に従って生きる必要性が前提です。
私達はこれまで精神性ばかりを重視し、感情を殺す生き方を
多くの人がしてきました。
自分のハートが悲鳴を上げていても、
世間の常識に自分を合わせてすごすこともありはしませんでしたか。
アセンションを前にそのような分離した生き方をやめるということで、
これまでのやり方を手放す人もいるということです。
by A・ラファエル (2009-12-30 22:38) 

Delica☆

A・ラファエルさんのおっしゃることの大半は、私はまだ理解できませんが、
とても関心をもって読んでいます。
先日、勇気を出してオーラソーマのカウンセリングを受けてまいりました。
詳細は書きませんが、自分で気づいてはいたものの、見ることを避けていた点を選んだカラーボトルでずばりと指摘され、驚きました。

すぐには実践、解決はできないことだと思いますが、時間をかけて取り組んでいこうと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ・・・☆
by Delica☆ (2009-12-31 02:08) 

ruriy

今年はお会いできて嬉しかったです♪
今日は江ノ島カフェでお仕事でしょうか?頑張ってくださいね。
空の様子も、まず1月末に木星が魚座に移ることから始まり、変化のスピードが更に増しそうです。
魚座はスピリチュアルな星座なので楽しみです。
どうぞ良いお年を。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by ruriy (2009-12-31 09:17) 

★まっと★

今年はバタバタと年末を迎えました。
あっという間の一年・・本当に色々なことがありましたが、
こうして無事に大晦日を迎えることが出来ました。
今年はどうもありがとう。
素敵な2010年をお迎えください。
そして、また来年もよろしくお願いいたします。
by ★まっと★ (2009-12-31 09:53) 

A・ラファエル

Delica☆さん

オーラソーマ受けられたのですね。
それは一歩前進というところでしょうか。

こちらこそありがとうございました。
来年もどうぞよろしくおねがいいたします。


ruriyさん

はい、私もお会いできて嬉しかったです。
江ノ島には夜になってから行きます。
星もいよいよ本格的な配置になりますね。
良いお年をお迎えくださいませ。
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


★まっと★さん

こちらこそありがとうございます。
★まっと★もよいお年を迎えられますように。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
by A・ラファエル (2009-12-31 11:02) 

雨香

お世話になりありがとうございました。
ブログにお邪魔楽しかったです!
来年も宜しくお願いいたします。

どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。
by 雨香 (2009-12-31 18:24) 

カズイチ

今年はご訪問いただきありがとうございました
来年もよろしくお願いします。
by カズイチ (2009-12-31 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

身体にいい塩大天使ツァフキエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。