SSブログ

届きました [地球の癒し]

3480073
先日のブログに書き込みいただいたhappyhappaさんから早速リサイクル用にと
クリスタルが届きました。
本当にありがとうございます。
明日早速、CRYSTAL KINGDAMのほかのメンバーにも見せようと思います。


届いたものには、
いろんな種類のものがあって本当にお好きなのが伺えました。
一人の方からでもこんなにあるわけですから、
日本全体にこれが拡がったらどれだけの量でしょう。
想像することが出来ますか?
凄い量になりますよね。

又一方では、ここにある質量の三倍くらいは、単純に考えても地球が削られたわけです。
石の研磨って大体倍位はあるものから削っていきますから。
それを思うと、無駄に消費している色々なもの、
クリスタルだけではない現代の産業や流通の在り方も無駄が多いですよね。

こういう部分の見直しになるという点では、
現在の世界的な不況も必要なことなのかもと思っています。
変化を好まない人達には、嬉しくないかもしれませんが、
追い込まれないと変えようとしないものではないでしょうか。

さて、どこまでいけるのか
全く見通しは立てていませんが、本日CRYSTAL KINGDAMの
ホームページがほぼ完成しました。
ネットにあげられるのも近日中のことになりそうです。

タグ:CRYSTAL KINGDAM
nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 29

コメント 7

ruriy

素敵なクリスタルたちですね。
CRYSTAL KINGDAMのご活躍とHPのアップ、楽しみにしております♪
>現在の世界的な不況も...
確かにそうですね。今の自分の状態に、改めて感謝することができるのではないかと思います。
by ruriy (2010-01-16 00:14) 

marilyn

いろいろなクリスタルがあるのですね。
地球にはたくさんの素敵なクリスタルがあるのですね。
今度、石についても学んでみたいなって思います。

by marilyn (2010-01-16 03:46) 

ソニックマイヅル

ありがたい頂き物ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-01-16 08:16) 

さうざんバー

きれいなクリスタル・・・(^^)
地球って、すごいですね(^^)
ストーンパワーって、地球からの贈り物なんですね~(^^)
大事にせねば・・・ですね(^^)
by さうざんバー (2010-01-16 09:21) 

A・ラファエル

ruriyさん

ありがとうございます。
アップしたらお知らせいたします。


marilynさん

ここにあるものでごく一部ですから、もっとすごいですよ。
クリスタルも勉強は留まるところを知りません。


ソニックマイヅルさん

本当にありがたく、そして嬉しいものです。


さうざんバーさん

本当に地球は凄いです。
私たちにその身を無償で与え続けてきたのですから。
by A・ラファエル (2010-01-16 19:48) 

ぴよぴよ ベクトル

石も素晴らしいけれど

ご発案なさって 立ち上げられたってことの
意味深さ  石さんたちも さお 喜んでいる事でしょう。
ぴよ拝
by ぴよぴよ ベクトル (2010-01-16 21:55) 

A・ラファエル

ぴよぴよ ベクトルさん

最初の発案者は、私ではないのですが、
いろいろあってその方は、メンバーに残っていないのです。
こういう流れになったことこそが、お任せの部分です。
使命ある者が集まり、動かしていくのでしょう。

はい、石達はとても喜んでくれています。
by A・ラファエル (2010-01-16 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0