SSブログ

花が咲いた! [アセンション]

3516162
写真では、わかりにくいかもしれませんが、薄紫の小さな花をつけました。
凄いことです。
この枝をくれた人も、今期は無理でしょうといっていたのです。
何故ってこの枝、昨年12月に挿し木したばかりの枝なのです。

アセンションセレモニーの為に使われた花や植物を、
私が参加しているグループリーダーは、参加者に持ち帰るようにしてくれます。
そうしてもらってきたローズマリーだったのですが、
私、12月からこっち忙しくて世話が出来ないので、
家に帰るなり、そこにあった鉢植えにプスッと挿したのです。

葉が落ちることなくきていたので根付いたとは、思っていたのですが、
普通、やはり本体から切られて挿し木するというのは、
植物達にも多少のダメージがあるものなので、
花の時期に花をつけなくなるのは、当たり前だと思っていました。

この枝をくれた人も何年も枝を切って挿し木することを続けてきた人なので、
「根付いてから一年は経たないと花はつけない。」と、言っていたのに、
我が家に貰ってきたこのローズマリーは、
セレモニーに同席していたからたっぷりと五次元のエネルギーを浴びていました。

毎度のことながら、本当に五次元のエネルギーには、驚かされます。

nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 7

ソニックマイヅル

5次元の世界、どんな世界なんでしょう?^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-02-12 13:20) 

ruriy

ローズマリーの花、初めてみました。開花、嬉しいですね♪
A.ラファエルさんのお家にも陽のエネルギーがたっぷりあったのではないでしょうか?^^
by ruriy (2010-02-12 14:11) 

Delica☆

5次元のエネルギーとは、想像もつきません・・・!
by Delica☆ (2010-02-12 19:05) 

さーやん

一月1~2回しか更新しない記事にnice!有難う御座います
by さーやん (2010-02-12 19:15) 

A・ラファエル

ソニックマイヅルさん

一言で言うなら愛と光の世界です。
興味が湧いたなら、「レムリアの真実」太陽出版を読まれることを
おすすめいたします。


ruriyさん

諦めていただけに嬉しいです。
我が家は頑張って波働をよくしてきたとは思いますが、
実はこの鉢植えは、うちではあまりエネルギーのよくない場所にあるのです。


Delica☆さん

考えるよりも触れた方が理解が早いかも・・・です。


さーやんさん

こちらこそご訪問ありがとうございます。

by A・ラファエル (2010-02-12 19:43) 

キャシー

母が…挿し木が上手で良く花芽付けたり…
by キャシー (2010-02-13 20:53) 

A・ラファエル

キャシーさん

緑の手の持ち主というのか、
そういうことが上手な方っていらっしゃいますよね。
by A・ラファエル (2010-02-14 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャクラと病気3紫宝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。