SSブログ

天にあるがごとく地にもあれ [アセンション]

3528660
最近自分用のエッセンスの中身に変化が出ていました。
滴数が、以前なら魂とかマインドに対応するようなものが多かったのが、
がーんと肉体に働くものばかりになってきていました。
それも、エッセンスの意味としてスピリチュアルなものなのに、
出てくる滴数は濃いのです。

当然、飲むと音が立たないのが不思議なくらいに体の中で骨が動きます。

今日のリーディングに出てきたエッセンスは過去最高の濃さで、
意味は「考えと言葉と行為の一致」でした。


いつも書いているように、私には本音と建前という意識の二重性はありません。
しかし、まだ自分が全ての意識の壁を取り払えているわけではないことは知っています。
睡眠中の活動を私は覚えてはいないからです。
睡眠中、サトルボディの一部が体内を抜け出してtelosの癒しの神殿に
行ったりしていることは知っています。
けれど、それを覚えている自分ではないのです。

人間は霊的に発達してくると、意識的に幽体離脱を起こせるようになるし、
肉体が眠ったあとでも、意識を保つことが出来るようになると、いわれています。

私は、何となく覚えている程度で起きている時の様に意識を保つには、
至っていなかったのです。
どうやら、このステップを登り始める時が来たようです。

天にある豊かさを地上でも経験するように、
人間本来の力を取り戻した姿で、私は地上で生きる必要があるようです。
今後どうなるかはわからないけれど大きく変化していかなければいけないところまで
自分がきたことだけがわかっているのです。


本日の写真は久しぶりに自分用に作ったアクアマリンのピアスです。
タグ:天命に従う
nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 32

コメント 7

tsworking

とても素敵ですね
そして、お似合いだー!!って勝手に想像しております。

by tsworking (2010-02-22 22:22) 

A・ラファエル

tsworkingさん

ありがとうございます。

(このコメントのタイム凄いね。)
by A・ラファエル (2010-02-22 23:37) 

ソニックマイヅル

いずれ、いなくなるのはわかっているのですが、
出来るだけ頑張って行きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-22 23:51) 

tsworking

言われて見れば・・・・。
完全無意識ですよ!!

びっくりしたー!!
by tsworking (2010-02-23 00:59) 

菊地一也

考えと言葉と行為の一致
私も心がけたいと感じました。

by 菊地一也 (2010-02-23 07:08) 

お茶屋

とってもステキな感じ☆まさにnice!ですね♪

しっかし、tsworkingさんのコメントタイムは、見事ですね!
by お茶屋 (2010-02-23 09:36) 

A・ラファエル

ソニックマイヅルさん

私達は今選択を迫られています。
このまま輪廻転生をあと数千年繰り返すのか、
転生しない永遠の存在(マスター)になるのかです。
どちらも今なら個人の選択と少しの努力で決まります。
カテゴリー 「アセンション」では、マスターになるための私の学びについて
つづっております。
>いずれ、いなくなる・・・
これは死ぬことを意味しているのかと思いましたが、
自分の選択次第で死なない存在にもなれるわけです。


tsworkingさん

そうでしょう。
狙ったからといってこうも上手くはなかなかいかないのでは?


菊地一也さん

はい、これはスピリチュアルを目指す人にとっては、
大きな意味を持っていますから。


お茶屋さん

ありがとうございます。

ホント、お見事って感じですね。
by A・ラファエル (2010-02-23 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0