SSブログ

何故、罪悪感はいらないか [アセンション]

3529783
罪悪感というのは、そこに罪があると責める心だからです。
これは判断に他なりません。

判断は手放すべき態度であることを私は何度も書いてきました。

人間が進化しアセンションするためには、
判断することを手放す必要があるのです。
何故ならそこには愛がないからです。
自分を責め続けるのは、愛ある態度ではありません。

するべきではないと思われることをしてしまったことを後悔するなら、
二度とは繰り返さないことこそが大事なことではないでしょうか。
過去の自分の態度を責め続けるよりも、
してしまったことの意味を知り、正しく体験を理解して判断を手放す、
自分を許す態度こそが必要なだけです。

自分の罪を許しましょう。
この許可を与えられるのは、世界でたった一人
あなただけができることなのです。
nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 10

edogawasanpo

私の場合、先に書いた罪悪感(?)に対する贖罪が原動力となるブログがあります。
更新頻度が非常に少ないのですが・・・。
by edogawasanpo (2010-03-03 10:11) 

A・ラファエル

edogawasanpoさん

贖罪が必要であるというのは、あなた自身の観念です。
by A・ラファエル (2010-03-03 10:20) 

キャシー

父の場合…悪い事でも悪いと思わない所が…
別問題ですね…
by キャシー (2010-03-03 11:33) 

A・ラファエル

キャシーさん

はい、別問題ですね。
何を悪いこととするかは、個人の判断で違いますから。
by A・ラファエル (2010-03-03 11:58) 

iyashi

今日近くにアロマのお店があると聞いていってみたら、オーラソーマもやっているお店でした。
その時は担当者がいなかったのですが、私が試しに選んでみたボトルが今年に入って新しくでたボトルでお店の人がこのボトルを選んだ人は初めてといわれました。
たしか109だったような。
色は下が深い紫色で上は冬の快晴の空のような水色で、ラメが入っていました。
どのような意味があるのでしょうか?
by iyashi (2010-03-03 17:09) 

A・ラファエル

iyashiさん

オーラソーマはそのように一本だけを選び出してということは、
本来しないものだということを先ずご理解いただければと思います。
正しく数本を選んだ上で、その順番や前後にどんなボトルがあるのかでも、
意味が違ってくるものなのです。
新しいボトルは常に人類の進化にシンクロして生まれます。
それを選ばれたのは、今ご自身が成長しようとしているものは、
人類の進化とシンクロした内容であるということでしょう。
これ以上の内容は、控えさせていただきます。
興味が湧いたなら、きちんとコンサルテーションを
受けられることをお勧めいたします。
by A・ラファエル (2010-03-03 19:59) 

ソニックマイヅル

人生、前へ前へと私は思っております。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-03 21:33) 

A・ラファエル

ソニックマイヅルさん

今も大切にしてくださいね。
by A・ラファエル (2010-03-04 10:09) 

たぃ

真摯に受け止めたいと思います
by たぃ (2010-03-05 11:12) 

A・ラファエル

たぃさん

重荷は降ろして生きていきましょう。
by A・ラファエル (2010-03-05 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0