SSブログ

DNAを活性化する [アセンション]

DSC01262.JPG
以前にも書いたことがあることなのですが、
ブログの性質上検索かけてヒットしたのでない限り、
過去ログはなかなか読まれないので改めて書かせていただきます。

私達三次元の人間は、本来36本あるDNAのうち活性化させているのは、2本です。

ある意味これほどに能力を下げねば、地上での暮らしは大変であったことの現れです。
たった2本しか使うことが出来ない私達のDNAが歪んでいるというのを理解する必要があります。
チャネリング系の本には時々、過去人間は遺伝子操作を受けたことがあるという
記述が見つかりますが、中にはこれによりうつ病が発生しているという説もあります。
それは人類がその霊的力を再び誤用してしまうことを回避するために行われたようです。
このせいか、うつ病を発症する方々は、なかなか自分の霊性というものを
信じるのが難しい現実主義の人が多く見受けられます。


私達がアセンションに向かって無条件の愛と高次の意識に
自分を開いていったならば、眠っている残りを活性化していくことになるのです。

それは老いも病いもない、当然死すらもない永遠の存在になることです。
その姿は原初の地球に宇宙からきた時の人間の姿です。

そうです、アセンションするというのは回帰なのです。
私達にとって本来あるべき姿に戻るだけなら、出来ないはずはないと思いませんか。
大切なのは自分がアセンションするかしないかを選ぶことです。
この決定が自己にくだされないままでは何も進みません。

私はもう選択しました。
その望む未来の為に、現在できることをするだけです。
あなたは、未来に何を選びますか・・・。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

アセンションについての詳細を知りたい方は、太陽出版から出ている
「レムリアの真実」「レムリアの叡智」「新しいレムリア」を読むことをお勧めいたします。

nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 2

ruriy

明日は春分ですしね。
今年の春分の日の配置は、変化している世の中で、個人がいかに調整できるかを問われているような配置になってます。
冥王星がすでに射手座を移行していた段階で精神世界は訴えてきているし、今年は魚座に木星だし、
霊性を現実的に落としていくことを求められているんでしょうね。
…と、なんとなくこの記事と配置図を照合すると興味深かいです。
by ruriy (2010-03-20 11:07) 

A・ラファエル

ruriyさん

確かにこの前の新月前までは、自分用のエッセンスは
霊性を肉体に落とし込む内容のばかり続けて飲んでいました。
自分の霊性の部分を否定している人には、かなりきつい日々に
なりそうですね。

by A・ラファエル (2010-03-20 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0