SSブログ

怖い慣れ [地球の癒し]

DSC01283.JPG
ブログサイドには何も表示していませんが、実はつぶやいている私です。
特に現在はつぶやくことで災害援助募金になる企画に、できるだけ毎日つぶやいています。
多分大元は同じなので、私のブログのサイドに貼ってある
クリック募金からでも参加できるのではないかと思います。
違っていたらごめんなさい。

ハイチに続いてチリと、世界で援助が必要な災害が起きています。
しかし、続いておきてしまったせいか後からのチリについては、
報道も少なめの気が致します。
毎日つぶやいていても、ハイチほどの熱意で周りがつぶやいていない気がします。
それを見ていると人間の慣れの感覚の恐ろしさを思わずにはいられません。

高次元からの情報によれば、
地球は既に地震を起こさなければいけない状態にはないそうです。
それなのに何故大地震が続くのかといえば、
地震が起きた地域の人々の精神をシェイクするためという話です。

大災害に見舞われた時、多くの人は他からもたらされる援助を受け取ることに
ハートを開いていく必要があります。
安全だったところにいる人は、地球の仲間への援助のチャンスがもたらされます。

いつでも痛みを伴うような体験が、ハートを最大限に開くチャンスになりえるのです。


又かと思わずに、目の前の出来事を受け止めて、
それぞれにできる援助を続けていきたいと私は思います。
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 2

お茶屋

つぶやき募金、手軽にできることですし、ステキなツール★
nice!なアイディアだと思いました!
by お茶屋 (2010-03-26 08:29) 

A・ラファエル

お茶屋さん

クリック募金もつぶやき募金も
自分の代わりに企業が募金してくれるシステムですから、
自分がして損することは何もないのですものね。
このシステムを思いついて実行した人がnice!と思っています。
by A・ラファエル (2010-03-26 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0