SSブログ

お金=愛 [ヒーリング]

DSC01347.JPG
今回は愛はお金で買えるという意味ではありませんので、誤解なきように!

前回のタグに書いたことです。

お金と豊かさが=(イコール)で結びつくことに疑問の出る方はいないと思います。
では、お金とエネルギーでは如何でしょうか?
エネルギーと愛は、どうでしょうか?

このように考えていくと、
お金と豊かさとエネルギーと愛は、
全部イコールで結びつけることが、可能なものであることに気づくことが出来ます。

これは全てハートのエネルギーと関わるものだからです。
どれだけ多くのお金やエネルギーの出し入れが出来るかは、
ハートの開き加減と意外にも関わっているのです。


ただ、世の中にはマインドや潜在意識によってこれが関係のない、例外的な人もいますが、
そんな幸運な人は、決して多くはいません。
ですから、お金に困る、お金の不安を抱えているという人は、
自己がハートを開いた生き方をしているかを見直すことをお勧めいたします。
これは、ハートだけではなく、
自分の受け取る能力、必要なものは全て手に入ることへの信頼を持てるかどうか、
といった第一チャクラや第二チャクラ、第五チャクラの力と関係した能力でもあるのです。

要するに身体の心霊的バランスが取れていれば、
全てのエネルギーはうまく循環するということなのです。

お手軽に欲しいものだけ引き寄せることに飛びつきたい人が多いようですが、
ハートが伴わなければ、その循環に澱みが生まれ真の幸福感は得られないでしょう。
何のためにお金が必要なのかを忘れた生き方で人は幸福になることは出来ないのです。
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 6

菊地一也

私もそう思います。
まず内側が満たされて
外側に溢れ出すのです。
エネルギーだと言う点も同意です。

by 菊地一也 (2010-05-03 18:45) 

PylorI

ピンクの絨毯…キレイです♪
by PylorI (2010-05-03 20:18) 

tsworking

色々と考えてしまいます。
お金について、どう考えていたんだろう。
豊かさって何だろうって。。。

一つ一つ癒してゆくしかほかないのでしょうね。

by tsworking (2010-05-03 20:28) 

A・ラファエル

菊地一也さん

内側が満たされていないと、
外側に沢山持っていても幸福感は得られません。
内側こそが大切な部分と私も思います。


PylorIさん

ありがとうございます。
八重桜のだからしっかりピンクに写りました。


tsworkingさん

癒しに近道はないですから、ただ続けて進むしかないです。
でも、時には立ち止まってよく見直すことも大事かと・・・。
by A・ラファエル (2010-05-03 21:34) 

しばはな

ハートが充実すれば、あれもこれもの欲がなくなり、
本当に必要なものが分かって来るような気がします。



by しばはな (2010-05-03 22:47) 

A・ラファエル

しばはなさん

ハートが満たされると外側への欲求は薄くなるのです。
物で自分を満たす必要性がないことに気づくから。
内側が満たされれば満たされるほどに、
より自己を満たすものだけを自分に引き寄せるようになるのです。

by A・ラファエル (2010-05-04 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0