SSブログ

スピナードルフィン [ヒーリング]

DSC01349.JPG
今日の話題は私も完璧に出来ているのかは、あやしいと思えるものです。

何度も書いているように、人生に起きることそのものは幸不幸の性格は持っていません。
そこに関わる人の価値観、マインドや感情がそれを決定付けています。
人間の死さえも宗教観が違えば、お祝い事になりえるものなのです。

現在苦しみの中にあなたがいるなら、これから書くことは受け入れがたいことかもしれません。
でも、あえて書きます。
人生を横切る全てのものに祝福を与えましょう。
あなたを苦しめているその何かは、あなたに学びのチャンスを与えています。
それが親であれ、兄弟姉妹であれ、友であれ、恋人であれ、仕事であれ、病であれ、
苦しい状態が続くのは、そこから魂が学ぶことが学びきれていないからなのです。

これは、判断では本当の学びは得られません。
ジャッジすることは時に私達を真実から遠ざけてしまうのです。


最近流行のハワイの秘法は、まさに、この理に叶っています。
ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
愛しています
この四つの言葉を唱えるだけで、人生が激変した方々が沢山いるといいます。
それは、最後の言葉「愛しています」は、対照への祝福に値するのです。


この世の全ての事象は見えないところで繋がってもいます。
そして、鏡の法則も働いています。
全てに対して祝福を与えることで、あなたに祝福が帰ってくるようになるのです。
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 5

tsworking

スピナードルフィンはイルカの種類の事でしょうか?

写真はご近所で撮影された物でしょうか?
きれいですね。
by tsworking (2010-05-04 15:22) 

A・ラファエル

tsworkingさん

人生を横切るもの全てに祝福を・・・という意味のエッセンスの名前です。
これは、英語かどうかも怪しいです。

八重の山吹とつつじ、後ろに写るは環八を走る車です。
by A・ラファエル (2010-05-04 22:42) 

shin

祝福は跪く者だけのものじゃない・・・有難いことです。。

全てを受け入れて赦せば憎悪感情は消えて感謝の気持ち
になりますね、初めの一歩は手放すことだと思ってます。

Shin.

by shin (2010-05-06 08:10) 

ruriy

すべて学びだと思うのですが、実際にそう思えるようになるためには
葛藤もありますよね。
ホオポノポノのキーワードは、心の中でよく唱えるようにしています。
by ruriy (2010-05-06 08:53) 

A・ラファエル

shinさん

神の懐の広さ・・・ですね。

手放すという行為を正しく理解している人は、そう多くはいません。
手放すは自分のところからなくすという意味ではないのに、
そのように解釈している人が多いのです、


ruriyさん

葛藤は、時に出てきますでしょうね。
自分を客観視できない時ほど・・・。
または、自分を三次元のみの存在と捉えると。
オ・ボノボノのクリアニングは、唱えることと
ソーラーブルーウォーターを飲むことがセットですから、
ロイヤルブルーポマンダーを使うのは補いの意味もあるのかも・・・。
by A・ラファエル (2010-05-06 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0