SSブログ

地震、目覚めの為のエネルギー [地球の癒し]

なんだかんだで行く予定にしているエネルギーワークが日延びしています。
まだ準備が整わないんでしょうかね。
けれど、私達が行かなくても、他の人が動いてくれていたりして、
まったく進んでいないわけではありません。
それを面白いことが起きはじめていると眺めている私です。

本気で世の中、草食系(ベジタリアン)も増えていて、
自覚のある人もない人もどんどん霊的覚醒の為に向かっているのを感じます。


最近地球のあちこちで大災害が起きていて、
それは、人々にこの覚醒を促すために起きているのだから、
「私は目覚めなくていい。今のままで充分。」なんて態度でいると、
地球からの覚醒(地震)を誘発していることになるので、
目覚めて動く人もそれを拒否する人もどちらも責任重大だと思ったりします。

私個人は、私が拒否したせいもあってこんな災害が起きたなんていう
罪悪感は持ちたくないから長年動き続けていたりします。

私は地球が、とりわけ日本が好きだから、
地球と一緒にいるためにアセンションを目指しています。

選ぶのは個人の選択だから、何を選ぶのも自由ではあるけれど、
相手(地球)の選択の妨げはできないから、
自己の霊的進化を拒否するということは、
遠からず地球を去る運命になることだけははっきりしていることです。
2012年のアセンションの話は、惑星地球そのものが次元上昇することから
始まっている話だからです。


いつでも、霊的世界においては知らなかったなんて子供じみた態度は通用しません。
魂の年齢では、人間には大人も子供もないからです。

さて、あなたは、何を選択してどのように動きますか。
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 6

PylorI

カモミールティ…今朝から始めました…
by PylorI (2010-06-07 11:24) 

A・ラファエル

PylorIさん

この方法は体質改善なのですぐには効果が見えないかもしれませんが、
続けてみてくださいね。
by A・ラファエル (2010-06-07 11:57) 

tsworking

タグの言葉に、どきっとしました。

by tsworking (2010-06-08 00:28) 

A・ラファエル

tsworkingさん

地球は生きていて自分の意識や意思を持つ存在です。
by A・ラファエル (2010-06-08 08:29) 

marilyn

ラファエルさんの仰るとおりですよね。
全ての物が意識や意思を持っていると思います。
そして私達人間の発するエネルギーの波動が地球に影響することも、
そして他の人々に影響することも...。
いかに自分自身をしっかりと保って行くか、常に意識してます。
by marilyn (2010-06-09 02:30) 

A・ラファエル

marilynさん

この地球という場を共有していることから、
私達一人一人が他者にも与える影響があるということを
自覚することは大切ですね。
この意味では決して一人で生きているわけではないのですから・・・。
by A・ラファエル (2010-06-09 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0