SSブログ

父よ・・・! [ヒーリング]

DSC01439.JPG
月曜日に、何か気がつかなければいけないことがあるならお示しくださいと、
カードリーディングしましたら写真のカードが出ました。

・・・はい、皆様ご存知の「ジーザス」です。
このカードの意味は、書かれている通りなのですが、
注釈的意味として、パートナーとの関係をよりよいものにするために、
愛し愛されることに対する恐怖を癒してくださいなのです。
読んだ瞬間心の叫びとして「父さん」と反射的に出たのは内緒の話。
(私は自分の父のことは「パパ」と呼びます)

そして水曜、オーラソーマのコースでは、毎朝今日のボトルセレクトが行われるのですが、
一本目のボトルに「キリスト」がきました。
かなーり久しぶりのお話です。

実は初めてオーラソーマに出会ってセレクトした時に一本目のボトルとして私が選んだのが、
この「キリスト」のボトルでした。
あの頃は、それが「キリスト」のボトルと聞いた途端に感情的に「NO!」な自分でした。
私にとっては始まりであるとともに因縁のボトルなのです。
続いて行われる瞑想でその日は、一本目のボトルとともにカラー・ブリージングです。
色のエネルギーを吸い込むほどに明け渡しも進みます。
終わる頃にはべしょべしょに泣いていました。
別に哀しいわけでも何でもありません。
恩寵に触れた時の涙です。
また、タイミングよくサナンダ本人からのメッセージも降りてくるからお手上げです。(笑)


そして、木曜の夜にやっとこのことをテーマのエッセンスをリーディングしました。
自分用に作られたこのエッセンスは、含んでみると、
これまでのどのエッセンスよりも甘く感じられるものでした。
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

ruriy

「復活」の予感でしょうか?
とてもレベルアップされているような気がします。
by ruriy (2010-07-03 10:34) 

A・ラファエル

ruriyさん

ありがとうございます。
肩肘も貼らず、嫌みなく、自分の魂ボトルがキリストと受け入れられたのは、
大きいことだと思います。
by A・ラファエル (2010-07-04 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。