SSブログ

ますます苦しんでいるあなたへ [アセンション]

地球のアセンションがささやかれる2012年に、日々刻々と近付いています。
この影響は私達の生活にもはっきりと現れていて、
アセンションを目指すものには、様々なサポートが差し伸べられています。

反対にいまだ自らは目覚めようとしない人、
アセンションする気のない人、
ハートよりもマインドに主導権をおいた生活をしている人々は、
地球の方向性に逆らっているので、
いろいろな意味で苦しい生活を迫られているでしょう。
仕事では作業がヘビーになったり、残業がカットされたり、
様々な結果として給料が下がったという話もあちこちから耳に入ってきます。
うつ病の蔓延は、自らの霊性と向き合おうとしない人の多さを物語っています。
(詳しくは、カテゴリー「うつ病」を参照してくださいませ)

こんなに自分達が苦しいのは、政府や政策が悪いのだと思っている方もいるかもしれませんが、
それも自己責任と向き合わない態度であると申し上げましょう。


どのような現実があなたに降りかかろうと、
1番大切なのはすべては、鏡で自己の内側にあるものが、
あなたの生活の外側に反映しているだけです。

自分が暮らしている地球がアセンションを宣言し、それが受理されている以上
地球に寄り添わない魂は、地球に存在し続けるのが難しい方向性になってしまいます。
だから、ますます追い込まれた状況になっていくのです。


まだ間に合います。
遅すぎるということは一つも在りません。
地球は自分の上に暮らす生命を我が子とも思っています。
出来る限りの大勢とともに進化(アセンション)したいと願っているのです。
けれども、「自由意志尊重」という宇宙の法則の前には、
その気のないものを一緒に連れて行くことは出来ないのです。

自らの意志で選択しましょう。
あなたの未来を決めるのは、あなた自身です。
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 27

コメント 8

tsworking

核心を突いていますね・・・。
全てが鏡だと考えて、その鏡を受け入れる為の努力が
一番大切なんでしょうね。
これは、病気も同じかも知れませんねぇ。
by tsworking (2010-07-13 12:18) 

菊地一也

共感します。
社会のせいではないです。
事実を見つめることが、解決にむけて不可欠なのです。
うつも同じです。

by 菊地一也 (2010-07-13 13:12) 

A・ラファエル

tsworkingさん

全てが鏡ですから、当然病気も含まれます。


菊地一也さん

事実を知ることで改善することは多いですね。
by A・ラファエル (2010-07-13 13:41) 

PylorI

ヒトに苦しめられると言うより
自分が苦しめているって感じかも…
by PylorI (2010-07-13 16:35) 

菊地一也

あれっ?
そうすると
さまざまな援助が現在高次元から得られている人は
本人に自覚がなくても
アセンションに向かって行動している人ということに
なるのかな?

まあ
高次元から援助があるのだから
当然ですか。

by 菊地一也 (2010-07-13 18:36) 

A・ラファエル

PylorIさん

はい、そうです。
ですから、自分が変わるのが手っ取り早いのです。


菊地一也さん

はい、そうなりますね。
実際、現在はカルマの解消も半分の努力でクリアできるとかいう
話もありますよ。
by A・ラファエル (2010-07-13 20:49) 

Shield-Dolphin

「○○でなくてはならない!○○じゃなくちゃダメなのよ!」を外したら 不満や欠乏感が消えました。 内面がすごく平和になりました。
生きるのを険しくしてたのは私自身で、何かと人のせいにしてましたからね。

ご飯が美味しく食べれる。お風呂でリラックスできる。キャットフードが買える。
すべて恵みですよね。
幸福感いっぱいです。


by Shield-Dolphin (2010-07-13 21:11) 

A・ラファエル

Shield-Dolphinさん

よかったですね。
by A・ラファエル (2010-07-14 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0