SSブログ

モルダバイト [クリスタルヒーリングⅠ]

DSC01445.JPG
隕石そのものであるという説が色濃いのがモルダバイトです。
ドイツ語でモルダウ川と呼ばれるチェコの川の周辺で採掘される。
現在では、隕石そのものよりも、
隕石が衝突した際に出来た天然ガラス説が有力になってきていますが、
これは、かって地球とよく似た歴史を持つ惑星の最終戦争後の砕け散った破片であるという
説をチャネリング系の人達は言う。
これをして、三度目の今回こそは、その結末を回避しようと口々にいうのです。

さて、これのどちらが真実であるとしても隕石が関与していることだけは事実のようです。
何故ならその組成分は、このクリスタル以外にはないとされる地球外成分といわれるものが、
混じっているから。

ガラス質で特徴的なでこぼこした表面をもつこのクリスタルは、
装飾品に加工されているものも流通しています。


モルダバイトは、魂のルーツとしてのプレアデスとの関連を示し、
そのコネクションを強める働きを示します。

プレアデスにルーツを持つ魂の持ち主は、
感情豊かなヒーラーやカウンセラーであることがほとんどです。
まぁ、私とは対照的なタイプの方々ですね。
私は明らかにルーツが違いますので、
このクリスタルとのワークはそれほど長くはありませんでした。

けれども、プレアデスにルーツのある人に対しては、自身のヒーリング能力の活性化や
ヒーラーとしての能力の活かし方、同じルーツを持つものやプレアデスそのものとの繋がりを
サポートしてくれます。

nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 7

dora

なんだか、とっても引き寄せられます(^^ゞ


by dora (2010-07-14 18:15) 

菊地一也

なんか宇宙的な雰囲気ですね。

by 菊地一也 (2010-07-14 18:52) 

A・ラファエル

doraさん

それならきっとご自身の魂のルーツが、
プレアデス星系にあられるのではないでしょうか。
by A・ラファエル (2010-07-14 18:53) 

A・ラファエル

菊地一也さん

これ、なんだか写真が不思議な感じに写りました。

by A・ラファエル (2010-07-14 18:55) 

dora

かも、知れません<プレアデス系
チェコのプラハに行った際、ブルタヴァ(独・モルダウ)川のほとりで
交響詩「モルダウ」を、ずっと聞いていたことがあります。
どうも、あちらの方には、惹かれるものが多いです(苦笑
by dora (2010-07-14 21:44) 

ruriy

隕石に関与しているんですね。なんか興味あります~
色も素敵ですね。
by ruriy (2010-07-14 21:58) 

A・ラファエル

doraさん

無意識にちゃんとキャッチしているのですね。


ruriyさん

もしかしてruriyさんもプレアデス系かもしれませんね。
今回のレベル2で教わりましたが、
この石はオーラソーマでは重要視しているようです。
最終戦争になって滅んだ惑星の名前までテキストには書いてありました。
色的にはルシファーの冠についていた宝石の色とか・・・。
by A・ラファエル (2010-07-14 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0